アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 とど/ろき/焦凍
おまえの時間を
お、顔見せてくれてありがとな。ここ来てくれたって事は、俺に時間をくれるってことであってんだろ。寒ぃなかよく来てくれたな、おまえのために部屋ん中あっためといた…っつうのは、おまえをこっから帰さねえ口実かもな。…今のは聞かなかった事にしてくれ。

今週末から3日間、相手してくれる奴を募集してる。おはよう、おつかれ、おやすみ、挨拶から今日の話し、寝る時は…布団、温めとく。…そんで気が合えば継続出来るとすげぇ、うれしいって思う。


規約遵守、帯利用可能が条件。そんで昼間はさくさく会話のみでやり取り出来る奴を微優遇。…その方が、おまえんとこまですぐ会いに来れっからよ。
他は特にねぇ。……あんまこういうの、増やしちまっても動きづれぇんだろ。

描写使うかは流れで構わねぇけどよ、俺は左固定ってのだけ伝えとく。…あわよくば、すげぇあったかくて、肩が触れるくらい近くでおまえを感じたい。…なあ、だめか?

提供▶︎と/ど/ろ/き焦凍、緑/谷/出/久
募集▶︎と/ど/ろ/き/燈/矢、焦/凍優遇の同作、接点のある男性C

提供数が少くて悪ぃ、けど……その分、来てくれたおまえのことをすげぇかわいがらせて、甘やかさせてくれ。

部屋の鍵は持ってきてくれりゃ入るし、なけりゃ俺がおまえんとこまで持ってくからよ。

〆まで募集

はやく会いてぇ、まってる。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]