アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 三/井/寿(S/D)ムズムズするやつ。両片思いから付き合いたてってすげームズムズしねぇ?今回はそういうムズムズを味わいたくなったってワケ。とか言いつつただ暇だから話し相手が欲しいってのも半分。だからまぁあんま構えんなよ。
条件は背後に居るのが規約遵守できる25歳以上の女性であることと、帯が使えること。描写は無し〜行動が分かる程度の短文を推奨。期間は1週間もしくはキリのいいところまで。もし気が合えば継続は有り。
提供はオレだけ。
募集は今回は湘/北の奴らで。部外の奴でもいいぜ。流/川はちょっと優遇。
連絡くれるときはお前の名前と希望の設定(両片思い、付き合いたて、恋仲以外)と俺に伝えておきたいことがあればそれを書いてくれ。もうちょっと何か書きてーけど話すことねぇなって思ったら好きなアイスでも教えて。消すまでは募集してると思ってもらって構わねーよ。そんじゃまあ気長に待ってるわ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]