アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 乙/骨/憂/太(呪/術)のんびりと(微特殊)年末の慌ただしい時期に呼び出すとか、あまり良くないかなって…わかってるんだけど。もし空いた時間に僕とのんびり話してくれる優しい君は連絡を……あ、その前に何個か条件とかを出してもいいかな。ぼ、僕なんかが条件とか烏滸がましいよね…!でも…ごめん、大事なことなんだ。
*条件
サイト規約遵守
背後25歳以上女性
帯使用(アイコン原作、アニメ×)
単行本最終巻までの知識有
完のみでやり取り可能(プチ・短文不可、文字数100〜)
レス関係寛大(一日一通〜)
打ち切り時退室(無言推奨)
*提供→募集
乙/骨/憂/太(完攻)→祈/本/里/香・狗/巻/棘
狗/巻/棘(完受)→乙/骨/憂/太
…ここまででどう、かな?
一応提供側に属性も書いたけど、君の属性は不問。練習目的で声を掛けてくれても大丈夫だよ。
それから、タイトルに書いた「特殊」の部分について。
まず、里/香ちゃんは11歳の頃の姿でいてほしい。…って、も、もちろんそういうことは一切しないよ!そこは安心して、君を傷つけたりは絶対にしないから…!僕は一年でも、二年の姿でも。それが都合の良い夢の中なのかもわからないけど…僕が知っている里/香ちゃんと、ただただ一緒に過ごしたい。
僕と狗/巻/君の組み合わせの場合は一年軸で固定。狗/巻/君が話していることをハッキリとはわからない僕のために、筆談とかスマホへの入力とかで補ってくれる……っていう描写ありき進められたらと思ってる。
条件にもあげた通り、基本的には完だけでのんびりやり取りすることになるんだけど…じ、需要ない…かな…?
と、とりあえず…えっと、部屋は僕が作るから手ぶらで大丈夫!
ほかに、必要だと思うことを書いて連絡をくれたら嬉しいな。真夜中でも早朝でも、いつでも待ってます。
[
削除]
2 乙/骨/憂/太(主)締め切ります。ありがとうございました!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]