アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 善/法/寺/伊/作(落/乱)同室の留/三/郎忍務や授業、鍛錬に委員会…学園内で忙しい日々を送っている中で唯一心の底から落ち着くことが出来るのが留/三/郎の隣だって気付いたのは、つい最近の事だ。同室だからかと思ったんだ、最初はね。一番近くにいて、六年間も共に過ごしてきたじゃない。この感情は決しておかしな事ではないって思いたいんだけど、…ねえ留/三/郎、どう思う?
僕は少なくとも好意を抱いてて、それがどういう類の好きなのかはいまいち分かってない状態。そっちの気持ちは留/三/郎に任せる。前から僕のことを好いてて分からせてくれるのでも、同じように友達や戦友の延長線のような形でも。
普段授業や手が離せない時間は言葉を交わすだけでいい、陽が落ちて長屋に戻ってきたら腰を据えて話すでも、共に眠りにつくでも構わないよ。
提供:善/法/寺/伊/作
募集:食/満/留/三/郎
<条件>
此処の規約厳守した女性
遣り取りは帯使用
此方の知識浅くても構わない(其方の知識も不問)
描写は基本無し、回す際は行動が分かる範囲で可
期間は一週間程度(継続は要相談)
最後まで及ぶ予定はない為属性不問
声掛けてくれる時はそっちの僕に対する気持ち、継続可能かどうか、あとは〜…何時頃に遣り取りしやすい、とか。必要そうな事を書いて送って来て欲しい。部屋はあれば僕から向かうし、なければ二十四時間以内に迎えに行くから。
それじゃあ、留/三/郎に会える事を願って。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]