アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 轟/焦/凍(M/H/A)爆/豪、いるか?(固定)お、足止めてくれたってことは爆/豪だよな?
別に特別な用がある訳じゃねぇんだ…って、用が無い訳でもないから帰らないでくれ。ただお前と話したいって言う用も俺にとっては大事だから。
俺はお前に友情とは別な感情を抱いてる…けど、それが恋愛感情だって言う意識はしてない。人に聞けば恋だなんだって言われるけど俺はよく分かってねぇんだ。
ただお前ともっと一緒に居て話したいって思うし出来れば触れたいとも思う。
こんな感じで俺に付き合ってくれる爆/豪居たら来てくれ。
お前の気持ちは自由。俺に対して恋愛感情を抱いてても抱いてなくても任せる。ただ全く意識してねぇよりは多少意識しててくれた方が嬉しいな。あと俺の気持ちは気付いてくれてた方が良いな。そんでお前が教えてくれ。って言うのは我儘か。
提供は俺、轟/焦/凍(左寄り)
募集は爆/豪のみ(属性不問)
固定で悪ぃな。今回ばかりは他の奴らに譲れねぇからお前が他の奴と話したいって言っても聞かないからな。
やり取りはどちらか一方が飽きるまで。
打ち切り時の挨拶はしてくれたら嬉しいけど、気まずい時もあるだろうし強制はしねぇ。
俺に付き合ってやるって言う爆/豪はやり取りする上で苦手なことあったら教えてくれ。あともしあれば好みなんかも聞かせてもらえると嬉しい。
やり取りは帯のつもりだから連絡貰えたら迎えに行く。
待ってるな。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]