アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 潮/江/文/次/郎
平和な日常を過ごせる奴
あー…こういうものを考えるのは苦手なんだがな、自ら動かんことには何も始まらんと思ってな。

まず第一に…俺だって、ゆっくり休みたい時ぐらいある。
らしくねぇと思うだろうが、ここでぐらい穏やかに過ごしたいというのが本音だ。
軽口程度なら良いが、殴り合ったりまでは疲れるから遠慮願いたい。
軽口叩き合いながら平和な日常を過ごせるのが理想だ。
俺とてまだ十五歳なのだから、馬鹿な話で盛り上がったりはしゃいだりしたい時だってある。…誰だ年齢聞いて首を傾げた奴、事実だわバカタレ。
まぁとりあえず…この時点で俺らしくないと思う奴、喧嘩してぇ奴は他を当たってくれ。

顔出し頻度については、正直分からん。
相変わらず帳簿は合わんし、任務の合間に突然の思いつきで呼び出されるし多忙は多忙だからな。
まぁ、波長が合う奴でもいれば何か変わるかもしれん。
人並みに睡眠欲も食欲もあるし、なんなら春先なんぞずっと眠い。
寝る時は寝るし食べる時は食べる。
あと長年学園に在籍してはいるが、正直俺達への解像度は低めだ。上記通り俺らしくねぇと感じる部分が出てくるはずだ。
故に完璧を求める奴もおそらく合わん。
以上を踏まえてここからは詳細だ。


【条件】
・此処の規約を厳守出来る背後成人済みの女性
・心身ともに健康
・媒体は帯(他要相談)
・知識量寛大(当方映像虫喰い知識)
・レスペ寛大
・描写表現可(当方中〜長◎)
・期間ひとまず一週間程度(相性によっては継続◎)
・打切り時は一言挨拶を交わしてから退室

【提供】
潮/江/文/次/郎◎
(食/満/留/三/郎)
(立/花/仙/蔵)
()提供可能、但し潮/江以上に解像度低

【募集】
六/年/生
◎(提供→潮/江 募集→食/満/立/花)
五/年/生

◎は優遇

こんなもんか?
見ての通り、話をするのは好きな方でな。
想いを綴るにも紙が足りなくなることが多々あるが、時間が合えば短文でテンポ良くやり取りすることも好きだ。
まぁ結局のところ、波長が合うか合わないかによる。
こればっかりは話してみないと分からないと思うがな。

ここまで読んだ上で相手してくれる奴は
・自分の名前
・誰と話したいか
・簡単な自己紹介(人となりが分かれば何でも良い)
・姿絵は公式非公式どちらを望むか
・聞いておきたいこととか、話してみたいこと
を、織り交ぜて声をかけてくれ。
…これぐらいか?
長屋の鍵はあっても無くてもどちらでも良い。あれば俺が出向くし、無ければこっちで用意する。
相手をしてもらう奴には三日以内に返事をする予定だ。
以上、良縁を願う。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]