アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 五/条/さ/と/る(呪/術)
俺らだけの青い夏(※メタ注意)
時間軸は天/内の一件後。高/専3年、俺らが完全に袂を分かつ前。

“最強”になった俺、ブレ始めたオマエ。オマエが取り込む呪/霊の味を知らねぇ俺、頼む土産は俺好みの味を優先させるオマエ。この世界がただただ心地良かった俺、この世界じゃ心の底から笑えなかったオマエ。

なぁ、す/ぐ/る。本当にそうか?本当に、“独り”になったのはオマエの方か?

俺だって自分の強さを疑うこともある。馬鹿げた理想へ向かうオマエを、生き方を決めちまったと分かったその瞬間にこの手で殺してでも救ってやれない不甲斐無さだってある。

最強だから俺なんじゃねぇ。俺だから最強なんじゃねぇ。“俺達”で最強なんだろうが。

俺が俺の生き方を満足っつって言い切るにはオマエの存在が絶対不可欠なんだよ。…マージーで!!心底泣き笑いさせてやるから覚悟しとけ。

条件
・流れで裏有りの為、成人済み背後女性
・設定上シリアスや不穏展開もオッケー
・募集→高/専3年の夏/油/す/ぐ/る
・ブレてりゃブレてる(堕ちてりゃ堕ちてる)ほどいい
・左属性
・描写80〜
・帯が使える
・期間は帯での遣り取り開始から一週間(相性次第で継続相談歓迎)

独りだ、なんて二度と感じさせてやらねぇし。っつーか!!俺を置いていくんじゃねーよ。燻ってるもん全て俺にぶつけろ、親友。どんなオマエも大好きだ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]