アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 岸/辺/露/伴(J/O/J/O)君子、危うくも近う寄れ……おどろいたな、こんなところではち合わせるなんて。
最近あたたかいし天気もいいからさ、たまには公園でスケッチするのもアリだと思って。取材であちこちに行くのもいいけど、身近なところにも意外な発見ってあったりするものなんだぜ。いま、こうやって君と出くわしたこととかね。
普段のぼくなら君の顔を見た途端にすぐさま「帰れ」と言うところだが──、……ふふっ、今日はけっこう機嫌がいいんだ。となり、座りなよ。すこし話でもしようぜ。
【条件】
・背後成人済み、20歳以上の女性
・帯使用
・特定の相手がいない
・左属性(こちらは右)
・上記の設定を踏まえた上で完でのやり取りが可能
・場合によっては部屋を分けて半での展開相談、または雑談も可能
【募集】
東/方/仗/助
if、パロディ、年齢操作などの持ち込み対応可能
スタート時は塩対応の可能性があるので、それを許せる方のみ
(スタート時のそちらからの好感度は不問。)
【期間】
お試しで一週間、継続は相性次第で要相談
それよりもはやくに打ち切りになる場合は無言退室
それでさぁ、あの時ぼくがあそこに行ってなければ──っと、ぼくばかり話しちまったな。今度は君がいろんな話を聞かせてくれよ。いいネタになるものがあるかもしれないし。学校のこと、あいつらの……友人のこと、家族のこと、最近の趣味だとか、……そうだ、気になる子の話でもいいんだぜ。君も年頃だろ、そういううわついた話のひとつやふたつくらいないのかよ?
人気者のエピソードに耳を傾けるとなるとかなり長話になりそうだし……続きはぼくの家で。なんだよ、鳩が豆鉄砲喰らったような顔して。嫌いなやつでも、ぼくの気が向けばそりゃ家に招くこともあるさ。コーヒーくらいは淹れてやる。だからほら、君は手ぶらでいいからついてきなよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]