アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 松/田/陣/平(D/C)
懐かしい彼奴らに。
ちと暇なんだよ。っつーワケで、俺の話し相手になってくれる奴を捜しに来た。
最近変わり映えしねぇ毎日で退屈してんだ。だから今日これ食ったとか何でも良い、ギャグから互いに了承を得た触れ合い、何なら相談も聞いてやるぜ。恋愛相談ってのはあんま良いアドバイス出来る気はしねーが、話すだけでも楽になんだろ?

条件
・背後二十五以上女性
・最低限の暈し必須
・一日一通以上返事が返せる
・アイコンは公式のみ使用
・触れ合い希望の場合は恋人持ち不可。雑談等は恋人有無不問。
・媒体は帯のみ
・半なりメイン

こんくらいか。一応期間は一週間。相性次第では継続も可能だぜ?

俺の他にあと控えてんのは、F/B/Iの赤/井/秀/一くれぇだ。
そっちに求めてんのは、警/察/学/校/組の同期のみ。ふとお前らの顔が頭に浮かんで会いたくなっちまったんだよ。
時間軸については俺からは大して希望はねぇが、そういった設定とかは後々二人で決めていこーぜ。
あー、あともう一つ。気ぃ使いまくって話すのは更々ゴメンだ。お互いラフに過ごせる関係を求めてっからあんま緊張すんなよ。

そんじゃ、俺の相手をしてくれる物好きな奴は簡単に自己紹介と互いの姿の希望をザックリ書いて送って来やがれ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

2 松/田/陣/平(D/C)
上げるついでに募集文に不備があったから追加させてもらう。
打ち切り時は無言退室で構わねぇ。あともう一つ、アイコンについては時間軸は問わねぇから公式なら何でもいい。

それじゃ、削除する迄は募集してっからよろしく頼むわ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]