アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 伏/黒/恵(呪/術)
オメガバース
タイトル通りやりたい設定はオメガバースです。
呪術師なんてイカれた奴はαで有ることが多い。俺も生まれてから特に気にしたことはないがずっとαとして生きてきた。今日という日まで…。
任務の帰り確かに違和感があった。補助監督と一緒に帰り報告して自室に行って風呂入って寝た。いつもと変わらない日常なのに、どういう訳か俺は朝起きて理解し難い状況に陥ってる。……ヒートだ。いや、なったことがないから分からない。αである俺に限ってヒート?有り得ない現実に混乱しつつも症状は言い逃れできない。薬なんてもんは勿論有るわけないから、ひたすら自室で閉じ籠もっている。そんな設定から始めたい。
αだった俺がヒート……Ωになったのは呪霊のせいでもピッチングでもどっちでもいい。前者なら戻る可能性が有るかも知れないとか設定を増やしてもいいし、その辺は話し合いで決めたいし、そっちの希望も聞かせて欲しい。

説明が長くなったが条件は
帯使用
恋人なし
描写は行動の分かる範囲から

提供は俺だけだとあまりにも間口が狭いから他に虎/杖、夏/油、五/条、乙/骨、七/海。
軸は高専現代パロifなんでも。
募集は男性に限らせてもらいます。そっちが必ずしもαじゃなくてもβだとかでもいいです。

取り敢えずは設定を楽しめたらいいなって思ってるんで、少しでも興味が惹けたら…。
相手してやるって人は組み合わせ、希望要望など、萌萎、部屋に入って来た描写もしくは場面任意で貰えたら有難いです。部屋は俺から折り返し渡すんで。

すぐに見付かるとは思えないんで流れても消すまでは待たせてもらいます。質問だけでも気軽にどうぞ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで

[削除]

2 伏/黒/恵(呪/術)
まだ見付かってないんで上げさせてもらいます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]