アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 小/糸/侑(や/が/君)穏やかな日々の中で。(GL)┄┄┄┄
閲覧ありがとうございます。
生/徒/会でお世話になっている先/輩を探しています。行き違っているのか、全然姿が見えなくて。携帯もきっと手元にはないから、メールじゃ意味が無さそうです。
時間が経ったりわたしが席を立っていても探していることが伝わるように、こうしてメモを書いてみました。
目を通してくれているあなたの近くでもし該当の先/輩を見かけたら、1/年の小/糸/侑が生/徒/会/室で待っていると伝えてください。
こうして伝言をするからには、なんというか、ええと。後から集合場所が違ってたとか、こんなはずじゃなかった!になる事態は避けたいです。
なので、わたしが探しているひとの特徴について幾つか書いておきますね。ささやかな人探しに興味を持ってもらえていたら、どうぞ先に進んでください。
┄┄┄┄
条件
・規約遵守かつ、本体が25歳以上の女性。
・帯が使用でき、マナー、モラルを心得ている。
・世界観に合った暈しが可能。
・レス関係に寛大。(長文でのやり取り中や休養を優先する場合など、日を跨いでも許せる方。)
・原作読破済み。(選択キャラクターによっては外伝小説も含む。)
・打ち切り時には退室が出来、相性次第で継続も可能。
・数日不在になる場合など、相談や連絡が出来る。(お試し期間中は丸3日、以降の継続時は2週間の連絡なしの不在で打ち切り。)
・会話内容を外部に漏洩、掲載しない。
・描写を含むやり取りの中で、共に会話や場面を展開させていける。
・深夜帯の返信を求めない。
・日常生活に支障を来すような過度の催促をしない。
☆部屋を分けて短文でもやり取り可能。
(☆は必ずしも該当すべき条件ではなく、含まれていれば有難い程度のもの。)
提供→希望
小/糸/侑→七/海/燈/子
七/海/燈/子→小/糸/侑
佐/伯/沙/弥/香→七/海/燈/子、枝/元/陽
┄┄┄┄
わたしは毎日、朝に起きて夜も早めに休みます。名乗り出ようと思ってくれたあなたは、頭の隅に置いておいてください。お休みの日はその限りではなく、起きていれば深夜にお返事も可能です。
それから、お試し期間について。やり取り開始から1週間を予定しています。もちろん、歩調が合えばその限りではなく、互いの合意次第で継続してお話していきたいと考えています。夏休みの予定に関する話題を出したら、それがこちらからの継続の打診です。
さてと、長くなりました。あまり堅苦しくしても仕方ないですし、了承いただけた場合はわたしまでお願いします。
その際には、あなたの希望する組み合わせと時間軸(ex:原作何巻or何話時点、本編終了後など)、遭遇場面(場所と時間帯、その時点での関係性が読み取れるもの)の描写、あなたの萎え要素や苦手なシチュエーションを添えていただけるとうれしいです。
このメモが破棄されるまで、ここで待っています。鍵は手元にありますから、焦らず真っ直ぐ会いに来てください。
┄┄┄┄
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
2 小/糸/侑(や/が/君)誰かの目に留まりますように。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]