アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 A/ng/el/Du/st(hzbn)
機嫌の悪いV/a/l(閲注)
(※特殊な内容を含むため閲覧注意)

起きたら、ヴァルからの大量にメッセージが溜まってた。5秒で部屋まで来いって内容が数時間前に届いてる。ボイスメッセージとか、半分怒鳴ってるから何言ってるのか分かってないけど。とりあえず返信して、さっさと支度して行かないとヤバそうな雰囲気。
そういう感じで、かなりご機嫌ナナメにしてるV/a/lだったらそのまま読んでいって。

◯条件
・規約遵守、背後成人済み女性
・属性左
・帯使用
・暴言、暴力など手酷い対応が可能である
・描写は分かる程度〜300、半完流動的に可能
・期間はキリの良いところまで、〜1週間程度
→途中打ち切りは退出
→相性良ければ継続可は優遇

◯提供
A/n/g/e/l/D/u/s/t
V/o/x

俺を呼び出すメッセージに返事をしたところか、呼び出された俺がアンタの部屋に行ったところからスタート。
理由はあっても無くてもいいけど、V/a/lの機嫌は悪くあってほしい。だから…変な言い方にはなるけど、好きなだけ不機嫌な対応をして。理不尽な命令でも、暴力で八つ当たりでも。そういうアンタの機嫌を取るってことをしたい。
関係値はそっちの好みか最初に相談。怯えて何でも言いなりだったり、多少は言い返したりとか。飴と鞭があるV/a/lだと、頑張って尽くしちゃうかも♡尽くすのは当たり前だって?怒らないで、今は。

聞きたいことがあれば、何でも答えるよ。こんな内容だし。
V/a/lは、誰宛てかと、連絡つく宛先、萎だけは必ず書いて送って。希望の関係値もあったら。
変わった内容だと思うけど、ゆっくり待ってる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]