アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 イ/ヴ/ァ/ン
テ/ィ/ル。(A/U/受募)
冒頭から突拍子も無い事かもしれないけど、テ/ィ/ルは前世の記憶......ってやつ、信じる?俺は別に信じてなかったけれども、ある日突然頭の中に記憶が流れ込んで来て。......エ/イ/リ/ア/ンによって侵略された世界と、ア/ナ/ク/ト/ガ/ー/デ/ンでの出来事、その世界に居たお前に抱いていた感情、そして最期のこと。夢や妄想にしてはあまりに鮮明なものだったから、...袖/振/り/合/う/も/他/生/の/縁って言葉があるように、きっといつかの俺達の記憶なんだろうなって思うよ。
前世は前世、今世は今世。...分かってる。でもいざ知ってしまうと、今まで以上にお前から目が離せなくなってしまってる自分が居るのも確かで。
次こそは俺の浅はかな感情の犠牲だけで終わらせないように......、日々の何気ない会話をしつつ「今のお前」の事を知っていきたいんだけど、どうかな。

設定
@バ/ン/ド/A/U
A/Uの世界でも音楽の才能を輝かせているお前に、ひょんな事からライブハウスで遭遇するところから。俺も俺でバンドを組んでたんだけどメンバーが抜けちゃって代わりを探してた所に、お前の掻き鳴らすギターの音が聞こえてきて......こう、本能的に惹かれるものがあったと言えばいいかな。年齢は前世同様のものを想定してる。

A学/パ/ロ/A/U(同級生)
他Cも同様の学校へ通っている想定。男女別の寮があって、俺もティルもそこに入寮してる。テ/ィ/ルとは変わらず学校で関わっているけれど、実際お前の記憶がどうなっているかとかは手探りの状態から。

いずれも当方前世記憶あり、記憶が蘇る前より想いは寄せているけど、テ/ィ/ルには既に想い人(ミ/ジ)がいる認識のため、所謂片想いの状態。...だけど、どうにかして俺のものにできないかなって模索中。以降の進展は流れの儘に。(当方左固定)

条件
・サイト規約遵守の20↑
・帯でのやり取りができる
・部屋分けで要所相談ができる
・短〜長まで臨機応変な描写回しが可能
・期間は1週間、以降応相談

......少し話し過ぎちゃったかもしれないけど、もう少し補足させて。声をかけてくれる時はどの軸の姿で話を進めていきたいのかと、テ/ィ/ルが前世の記憶があるかどうかを最初に教えて欲しい。レスに関しては短いものでも、長いものでもいいから数日に1回はやり取りができたら嬉しいなって。期日が来たら今後の話をしに行くけれど、それまでに合わないと思ったら退出の形で構わないよ。

後、もし進展の中で裏描写を希望する時は簡素なもので構わないから萌と萎えも添えといて。俺はテ/ィ/ルが嫌がってもその姿でさえ可愛いなってつい思っちゃうからさ、本当に嫌な時のサインとかもあったらいいかなって。とはいえ、そこまで過度な事するつもりはないからこれは任意で大丈夫。

望み薄めの募集かもしれないけど、きっと巡り会える事を信じて。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切るまで。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]