アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 宮/侑(H/Q)
弄ばれたい。
※若干のC崩壊/メタ発言注意


冒頭にちゃんと注意書きしとるからコレ以降は苦情聞かんし、ココ以降にいつものイケメンで格好ええ侑/クンはおりません。閉店ガラガラ店仕舞いや。ほな残った物好きだけ話聞いて行き。

掲題にもある通りや。浮ついとる俺を掌でころころ転がして欲しい。意地悪にさっきまで提示されとったモン取りあげて欲しい。多分ちょ〜〜〜〜……ッとだけM指向なんやと思う。ほんまに、先っちょ程度の。やって、痛いんとか気ィ無いんとかは嫌やねん。あくまでそれなりに情を持っとる上で、転がされて、それにちゃんと応えれたら褒めるとこまでワンセットがええ。振り回されたい、みたいな。逆に目え一杯、恥ずかしなる程可愛がられんのとかも堪らんかもな。逃げ出したなるんを、逃げ場取り上げてドロドロにされるんとか。まあ、どっちでも任せるけどなんかええ塩梅でやり取りしたいんよ。コレを明言するええ言葉やと思わん?弄ばれたいって。
今は素直にどうされたいかゲロっとるけど、実際目の前に立った時はあんま素直に出来ひんかもしれん。そん時は上手いこと俺の意地を挫いたって欲しい。抵抗せずまるっと受け入れるんは性分じゃないねん。でもそれをもっと強引に推し進められるんとか堪らんのよなあ。……アカン、欲望丸出し過ぎて流石にアホ晒しすぎとるから一旦ここら辺でお口チャックさしてもらうわ。もっと聞きたいんやったら、無理にでも口開けて吐かしてみ。あ、勿論吐瀉物は出さへんから安心せえよ。

▼条件
・成人済背後女性
・半寄りの会話中心〜スキンシップまでが基本
・描写無〜200程度まで
・即裏よりも寧ろ裏無しで設定を楽しめる(流れ次第では裏可)
・帯使用可能
・期間:三日〜一週間で〆
・上記期間の為、レス一日空きで確認/終了は退室(無言可)
・属性不問(当方右)
※即レス時間帯有

▼提供(大人/優劣無し)
宮/侑、及/川/徹、黒/尾/鉄/朗

▼募集
提供Cと接点有優遇の男性C(大人)

ここまで読んでくれて興味出た奴がおるんやったら、早よ声掛けたって。俺が誰がええかとアンタの姿、教えてくれるんやったら属性、されたら嫌なこと苦手なモン、この募集でどんな興味が湧いて応募してくれたんかを簡単で構わんから書いてな。ほな消すまでは。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]