アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 バ/デ/ー/ニ(チ/。)
オ/ク/ジ/ー君。又は
さて、まず此処を見ているのがオ/ク/ジ/ー君であると仮定して話をする。タイトルには文字数制限で入らなかったが、ク/ラ/ボ/フ/ス/キさん宛は後述。

オ/ク/ジー君。君に対しての提案は二つある。
まずは原作軸。私があの納屋で研究を始め、君には別の納屋に移動する事と穴掘り作業の依頼をした位の頃合いでどうだ?君が暇を見つけては文字の勉強や執筆をしている事は知っている。
私達の関係は出来ればまだ何も発展していない所から、この生活の中で進めていきたい。どう進めるか分からないというなら飽くまで参考に。別の納屋に住んでいるとはいえ、君との関わりは少なくないだろう?…例えば、観測記録の報告、パンの配給、穴掘りの進行度の確認、君の生活は私が保証すると約束した手前、必要なものがあるなら買い出し等に付き合う事もあるし、雑用係の君を逆に付き合わせる事もある。加えて、私は目が悪いからな。君の視力を当てに何か頼む事もあるだろう。
初期に君が私に持ち得る感情、好意の有無に関しては任せる。これは私が制御するものではない。互いに歩み寄る気になれば発展を視野に入れつつ、名前のない関係、隣人止まりでも良いだろう。私は過程とやらを重視し楽しむ質だ。

もう一つの提案は現代軸。所謂転生パロ、と言ったものだ。私は大学で宇宙科学つまりは天文学を主に研究中の准教授をしている。君はその大学に学生として入学し、再会する。私には前世の記憶が全てあり、オ/ク/ジ/ー君と再会することを何処かで望んでいるが、君の方の記憶の有無、プロフィール、設定、君自身の事は全て委ねよう。見た目や身分について伝えておきたい事があれば詳細なものでも簡易なものでも良いから書き記しておいてくれ。やり取りをするなら資料は幾らあっても助かるからな。

以上がオ/ク/ジー君への提案2つだ。私の理想では、最初に原作軸から始め、飽きがきたりネタが尽きた際に原作軸を踏まえ転生軸にするというのはどうかと考えている。まあ先の事は分からないから飽くまで可能性に過ぎない。君に希望があればそれに合わせるし、何か全く別の面白い案を持ってきてくれてもいい。見込みがあるかどうかは私が判断する。

では、一旦ここで話を変える。
次はこれを見ているのがク/ラ/ボ/フ/ス/キさんである場合。貴方が相手の場合は少々特殊な設定をお話するので目を通す際は怪我・暴力表現に注意を。

始まりは、私が中央修道院からこの田舎街の教会に左遷されてきた日、つまり初対面から。懲罰で焼かれ、まだ血の滲む両目を包帯で覆われた私が貴方の教会に厄介者として放り込まれる。視力を失って間もない私は歩く事すらままならず、研究を続けられるかという不安、絶望、貴方への警戒心も殊更強い。恐らく貴方にとって面倒で何の得もない、寧ろ塵レベルで役に立たない上反省もしない私を介抱するメリットなど一つもないが……貴方の内心がどうであろうと教会からの命であるため、渋々私を保護せざるを得ない。という大変貴方にとって劣悪な状況で進めていくつもりです。無論、こちらから多少歩み寄る事もしますが、状況的に骨のある人間でないと相手をするのは難しいかもしれない。そういった状況を好む特殊な癖の持ち主であれば僥倖。
こちらも発展を視野に入れていますが各々の感情の赴き方次第で、強制はありません。

──以上。長くなったが目を通して貰った事には感謝を。最後に条件と私について最低限知っておくべき必要事項を記しておく。

背後二十五以上
場所は帯
描写30〜100、200程度
※過度な長文となる場合互いに適度に端折りある程度のスムーズなやり取りが可能
最低二日に一度程度で返信可
※超過する場合連絡
※相談部屋として完半を分けられる

※は必須ではなくあれば望ましい

属性について私は右だ。君が左なら相性は良いかもしれんが、その行為を重視してはいないため必須条件ではない。萎えは後スカ、萌は一般的〜倒錯的なものまで恐らく幅広いかと。必要になれば相手となる本人にだけ話そう。君も属性、簡単な萌萎程度は記載しておいてくれ。他は…ここまで書くのに少々労力を使い過ぎたため気になる事があれば気軽に質問を。

短期での募集のため合わなければ一日で離れても構わないし、逆にこの関係を続けたくなれば長期も視野にいれている。その辺も臨機応変に。

私は研究が好きだが今回は難しい話をするために君らを探している訳ではない。安心したまえ。

では、大して需要はないだろうが目に留まったなら幸い。縁があればまた会おう。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆又は削除迄

[削除]

2 バ/デ/ー/ニ(チ/。)

[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
閲覧感謝。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]