アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 五/条/悟(呪/術)
親友
これを見てくれてるのは、高/専を離れていったオマエで合ってるかな。見付けちゃったら、勿論タダで帰すわけにはいかないところなんだけど。ちょっとだけ、そういうのはナシにして、会ってみたくなった。一週間程度でいい。僕とお話してくれる傑を探しにきた。

今の僕の事について軽く説明しておくと、朝起きて夜寝る生活で、寝る時間は早かったり遅かったりバラバラ。あとは言葉の長さ?短くても長くても好きだよ。ただ、長いと時間がある時にしか返せなくなると思う。即レスは時間によっては可能。短〜中文のみになるけどね。


条件はこんな感じ。

・背後20歳以上女性
・多忙すぎない
・地雷偏見が多すぎない
・最低限の暈しができる
・帯でのやり取りが可能
そして最後に、オマエが離反後の夏/油/傑である事。



期間はとりあえず一週間、継続はお互いが望むなら。その場合は半完どっちも対応できる傑のみ。
以上!少しでも気になってくれたり聞きたい事があれば、それだけでも受け付けてるから軽い気持ちでおいで。簡単な自己紹介、されて嫌な事と他に何か伝えたい事があればそれを添えて来て。ってなわけで、縁があれば最低でも2日以内には鍵を渡しに行くから待っててね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消去するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]