アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 五/条/悟(呪/術)
傍に置いて!
や!あけすけな題名すぎて引いた?え〜、残念!ま、そういう子はまたの機会にでも!…さて、僕が探すのは教え子の伏/黒/恵だけ。その体で僕の話聞いていって。

まず質問です!君って誰かの隣にいたいと思った時、想像する相手って居る?僕にとってはね…それが君なんだ、恵。あわよくばその髪を撫でたり、成長に伸びしろのあるその身体に触れたいってことすら感じるワケ。確かに僕らはそこそこ長く一緒にいるけれどただ長く一緒にいるだけで芽生えるようなものじゃないと僕は思う。…これを聞いて君はどう思う?結構一か八かの告白のつもりなんだけど。返事は三日後に聞かせてよ。

ただし簡単だけれど情報付き。後ろに控える子が二十歳以上、それから帯の扱える女の子であること。あとはもちろんフリーの身でお願いね。僕のことを話すのなら条件はクリア済み。属性が伴うのなら左。右には回れないから気をつけて!

んで!甘々ってよりかは少し生意気だったり揶揄い甲斐がある君だと花丸!ずっと振り向いてくれないのも寂しいから嫌だけど、かと言ってコロッと…っていうのもなんというか心配になっちゃうから。それからもし仮に裏まで流れたとして。その時は♡喘ぎ出来る子をちょっと優遇!日常の共有とか多少のメタな話も僕はドンと来いって感じだから君側も萎は比較的少なめだと嬉しいね。ただ今後のお互いのために僕の萎を先に共有するとしたら、分割、終止形、漢文の描写はちょっとメンゴ!って感じ。描写の字数は行動がわかるものからサクサク行きたいし長くて200文字くらいで行ってみる?

最後に気になってくれた子が居たのなら!僕にされたくないこと、それから希望とかあればしたいことや疑問点があればそれを書いて連絡くれる?簡素すぎると人となりが分からないからそれなりに色々情報あると助かるよ。部屋鍵は僕が用意するつもりだけど持ち込みもオッケー。ま!まずは楽しく三日間過ごして、あとのことは一緒に考えようか。

じゃ、待ってるねー!恵と縁がありますように。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

2 五/条/悟(呪/術)
上げるついでに!上の記事からだと連絡届かないみたい。もしも手紙くれてた子が居たならメンゴ〜!気を取り直して引き続き募集中。手紙はこっちからちょうだい!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]