アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 虎/杖/悠亻二 (呪/術)
五/条先生!
タイトル通り、アンタと話したくて来てみた!これやり方合ってんの?実はさ、こういう所使って話し相手探すの初めてなんだよね〜。先生が俺に興味持ってくれるような上手いことは言えないんだけどさ、今日一日、一週間、はたまたその先もずっと一緒に居てくれる先生を募集中!俺、甘えるのは苦手なんだけど甘やかすのは大得意!だから、日頃疲れてるであろう先生の癒し的な?存在になれたらいいな〜なんて思ってたり。
媒体は帯か捨てアドになるけど、帯の方がすぐ返事は出来るかな。顔は原作だと嬉しい。裏に20歳以上の女性で、規約守ってる子だと助かる。描写はあってもなくてもどっちでもいいけど、こっちは行動がわかる範囲の描写は回せるってだけ伝えとくね。提供は申し訳ないけど俺だけ、募集は先生だけね。因みに俺、属性は右っぽいんだけどさ、逆転しても楽しいよね … なーんて言ってみる。
俺と少しでも話してみたいって思ったら、自分の必要事項、苦手なこととか書いて送ってくれ!秒でお迎え行く!
そんじゃ、夜はまだまだこれからだしアンタからの連絡待ってまーす!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]