アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 緑/谷/出/久(M/H/A)タイムワープ───の個性かな。
交戦中の敵の手に触れた瞬間、『今』は恋人関係であるか/っ/ち/ゃ/んの中学時代の前へスーツの僕が。
突拍子もないファンタジーみたいな状況だけど、諸々を鑑みて俯瞰的に呟いた僕の一言に更に怒りを買ったらしき君の、罵詈雑言をぶつけられながらやっぱりこの感じは苦手だなぁと思いつつ昔とは違った視点で楽しむ僕に付き合って欲しいんだ。(雄/英入学初期でも可)
下水煮込み時代って特性上、表現に躊躇する事があるかもしれないけどその辺も踏まえた上で僕は暴言に耐性があるどころか楽しめるタイプだから、思いのままドブドブ煮込みまくって!適度な確定も大丈夫。もし継続出来た時は成人時代に戻って土産話にするのも面白そう。
基本的には属性不問だけど今後を含む場合は僕は右になるから嫌な人はごめんね。そして少なくともワープ中は、やられっぱなしの昔の僕とは違う、それなりのグイグイさで接すからこれも最初に謝っておくよ。ごめん!
奇特な募集だけど巻き込まれてくれるか/っ/ち/ゃ/んがいたら萌萎と希望事項を自由に添えて連絡してね!特になければ以下でも。
・突然僕が現れた時の反応
・紆余曲折僕にファミレスに連れて行かれた時の反応
【提供】緑/谷/出/久
【募集】爆/豪/勝/己
【備考】:現代は8年後軸/ワープ終了などは希望に合わせて要相談/帯使用/描写は行動が分かる範囲〜臨機応変に/相性によって継続可能/打ち切り時退出
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆
[
削除]
2 緑/谷/出/久(M/H/A)〆
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]