アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 死/の/外/科/医(海/賊)一時の夢例えば、心を、命を、愛情をくれた恩人が生きていたら。例えば、あのままあの組織で育ち幹部になっていたら。例えば、地獄のような光景が生まれることもなく、真っ当な医者として生きていたら。例えば、同盟ではなく仲間になっていたら。例えば、誰かと肌を重ねる関係になっていたら。考えたって意味の無い話だ。どれもこれも選ばれなかった選択肢で、今のおれは医/者ではあるが海/賊でもある。だが、そういった非現実的な時間に思考を割いてみるのも悪くないと思ってる。暇潰しになるし、あったかもしれない未来を垣間見るっていうのも面白いだろ?……と、まァいろいろ御託を並べてみたが、結局のところは何でもいいから他人とちょっとした時間共有みたいなもんがしてェってだけだ。
条件
規約遵守の背後25歳以上女性
媒体は帯
半主体で会話可能
描写使用時は最低限行動が分かる
打ち切り時無言退室
期間1週間〜で相談
提供
おれのみ
募集
コ/ラ/さ/ん、ド/フ/ラ/ミ/ン/ゴ、ユ/ー/ス/タ/ス/屋、麦/わ/ら/屋/一/味、ハ/ー/ト/の/海/賊/団/ク/ル/ー
冒頭ではああ言ったが、軸や生存、仲間等の設定は決めても決めなくても良い。決めてそれに沿って話すのも楽しそうではあるが、煩わしくなる場面が出てこないとも限らねェしな。言動や自由を制限するつもりはねェ。が、決めるならお互いにある程度はそれに沿うこと。
期限は特に希望ないなら取り敢えず1週間。毎日何度も会いに来いとは言わねェ、無理のない範囲で言葉を交わせれば良いし、足りないと思ったら延長を申し出てくれりゃ応じる。おれから申し出る可能性も無くはない。
肌を重ねるのもとは言ったが、半主体で考えてるし、最初からそれ目的では考えてねェ。希望あれば応じるが、こっちは右固定になっても問題ねェ奴だけで頼む。
居るのは基本夕方から夜にかけてだな。夜更かし度合いは日によるから、朝〜昼メインのやつとは合わねェとだけ先に伝えておく。
他に何か気になることあれば聞いてくれ。
決まってるようで何も決まってねェ募集だが、気になってくれるやつが居たら連絡くれ。ああ、そうだ、連絡入れる際には希望する期間や設定があるならそれ教えてくれ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで
[
削除]
2 死/の/外/科/医上げさせてもらう。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]