アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 藤/堂/葵(忘/バ)話し相手ここ開いたってことは俺のことがわかる小/手/指の誰かか先輩方か他の高校の誰かなんだろ?
まあ、タイトル通りで話し相手を探してる。
条件がいくつかあっからクリアしてそうなら連絡くれると嬉しい。
【条件】
・背後20歳以上女性
・帯でのやりとり可
・返事にムラがあってもいい(即レス時間帯もあり)
こんなもんかな。
俺は朝起きて夜寝る生活をしてる。学校と部活中は返事が遅れるけど、夜は比較的返事が早いと思う。
くだらない話も含めて日常の色々出来たら良いなと思うけど、その辺はそっちの意見も聞きたい。
恋人は欲しいっちゃ欲しいんだけど今の所、描写回すとか発展は考えてないかな。発展希望ならそれはそれでって感じなんだけど、それはまあフィーリング次第って事で。
気になったと思ったらまずは連絡よろしく。
NGな事とか要望?とか書いてくれたらありがてぇ。鍵は任せる。
じゃあ待ってるな
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]