アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 脹/相(呪/術)
お兄ちゃんと
お兄ちゃんといっしょ。……いい響きだ。お/か/あ/さ/んといっしょでもいい気がしている。冗談だ。

数日の狭間より眠りに就くまで、俺と話したいという酔狂な者を求めている。無論弟達は言うまでもなく、俺の立ち位置次第では何方側とも比較的友好的には話せるだろう。お兄ちゃんを遂行中に呪/霊側の者達と相見えた際にはそれ相応の仕打ちとなる故、気を付ける事だな。余程酔狂とは名ばかりの暇を持て余しているのだと推測はするが。

用いる手段はめ、…めーるとした代物のみ。俺だけだと物足りないという輩は敢えて最強の二人(教師/教祖※高専可)を呼び出して仕置きされるが良かろう。

では、今暫く弟達との想い出に耽りながら誰かしらの来訪を待とう。お兄ちゃんを余り待たせないようにな。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]