アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 童/磨(鬼/滅)
無/惨様に躾られたい
また俺は、貴方様の御心を乱すようなことをしてしまいました。其の罪、其の愚かさ全て、叱責という形で与えていただきたく存じまする。


上記設定にて、お叱りをして下さる無/惨様を探しに参りました。妙な募りであることは承知の上、該当で無い者には不快な立札になることをお詫び申し上げます。

募集:無/惨

提供:童/磨

[条件]

背後様25歳以上

大正軸設定

主軸は完なり、箸休めや報連相で半なり

短文が苦手故に、量ではなく、質のあるお叱りを、胸の奥深くにまで届く御言葉を、どうか与えてください。

鬼同士故の暴言暴力出血表現等可能

使用媒体は帯か仮宿

返信にむらがあることを許容していただけること、打ち切り時は一言添えること

※相性が良ければ継続もして頂けると光栄…俺は何も差し出せないが、貴方様が望むならこの目玉でも心臓でもなんだって差し出しましょう。

※性描写が入る場合左が出来る


[俺について]

貴方様以外には加虐癖強め、女の子と閨事に及ぶことも多々。気に障るようであれば今後は控えます。貴方様と他の者の前での印象は変わるかと思います。貴方様からの叱咤は悦びに変わるでしょう。

短文が苦手で、短い文章を沢山送り合うようなやり取りは得意でなく、最低60文字以上から200文字程の文をじっくりと送り合いたい所存。

閨事は貴方様には完右、但し此の姿で男とは閨事に及んだことが無い故に自分自身でもどのような振る舞いになるのか分かりかねます。先でも述べた通り、女の子との経験は幾度とあり、勿論其の際には左。


[期間]

一先ず二週間。


どれほどの痛みも悦びに変えて御前で受け止めます故、どうか俺を選び徹底的に裁いてください。それが、俺にとっての最上の救いですから。

初回、貴方様からの貴重な挨拶として欲しいこと守って欲しい事などがあればお申し付け下さい。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
締め切るまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]