アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 夏/油/傑(呪/術)
飼われてみない?
“や。こんなこと急に言われても困るかもしれないんだけれどね。
───君さぁ私のペットになってみない?”


改めまして、閲覧ありがとう。上記のような感じで私に終始可愛がられてくれる子を探してるんだ。どう、興味ない?
・規約厳守 二十歳以上
・描写必須(完希望) ※獣化関連ではない

考えているベースとしては転生if、記憶の有無は各々で考えておくとして。呪/術が無い世界もしくはサ…非/術/師としての人生を軸として、私に飼われ出した辺りか、慣れて凡そ好きに生活してくれてる辺りかで考えているよ。
もしくは、原作寄り希望であれば相手が誰かによってまた提示するから遠慮なく。一時的な記憶混濁などになるかな。
共通項としてイメージはペットだ。囲って惜しみ無く可愛がりたいものだから、手に噛み付くような子よりは懐いてて寝る時も近くにいてくれるような子が嬉しいよ。とはいえ勝手に外に出られては困るし、女を作るなんて言語道断だからね?去勢してないんだから躾不足だと思われてしまうのは嫌かな…なんて。良い子でおいで。

・2日に1通以上(文字数による)
・希望なければ此方が攻め
・露骨、ハート記号、男性向けは不得手(希望あれば裏寄り可)
・期限は1ヶ月〜どちらかが飽きるまで
・捨て宛優遇の帯も可(打ち切り時:タイトルに〆の白紙or無言退室)

ちなみに同顔も歓迎。都合の良い何かの事故で時代を越えてもらっても構わないし、単によく似ているというだけでも問題無いからね。もっと込み入った関係にしても良いし。
・提供
夏/油/傑(教/祖軸のみ)、五/条/悟(希望あれば幼少期(捏造寄り)or高/専or教/師)、羂/索、禪/院/真/希(男体化× 攻め固定)、家/入/硝/子(男体化× 攻め固定。希望あれば高/専or大人)
・募集
大人if含む男性キャラ


こんな所。分かり難いようだったら気軽に質問だけでも歓迎してるよ。
飼われてくれる子はその意気込みと……ふ、ウソ、嘘。
・組み合わせ ・希望の設定(現代or原作寄り) ・希望の媒体 ・萎え不可
以上のものは明記で。

君の居る日常を楽しみにしているよ。色んな顔をいっぱい見せて欲しい。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
締め切るまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]