アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 冨/岡/義/勇(鬼/滅)まずは半から人を探している。ここに来たお前が俺の探し人であるならばそれに越した事はない。
…簡易に表現するならば「日常は半で雑談等気楽にやり取りを行う事が出来、時折流れ次第で完を行える」というやり取りに抵抗のない人物を探している。行き着く先は、友であれそれ以上の関係であれ何になるかは相性次第としよう。縛る事が出逢いを狭めてはこの行動自体が無意味だ。
まずは最短一日〜最長で一週間程度やり取りをして相性を見極めたい。
その他の条件は下記の通りだ。
・サイト規約遵守、背後25↑の女性
・やり取りは帯のみ(アイコンは公式画像使用)
・いざこざを避ける為、候補や恋人がいないこと
・属性はリバもしくは攻であること(当方右)
・暈しは最低限〜
・期間中は基本半にてやり取り(継続時より完可)
・期間内でも合わないと感じれば退室可
(優遇)
※相性により継続可
※期間有の為、比較的やり取りに割ける時間がある
こんな所としておこう。
暈しは人によって最低限の度合いが異なるだろう、そこは話し合いに応じる。また、属性が必要なやり取りが発生するのは継続後となるのを承知してくれ。
姿に関しては原作に登場している中から、姿口調の反応している男性Cのみ。提供は俺の他に炭/治/郎が控えている。その他は不慣れで良ければ相談を。尚、組み合わせに優遇や冷遇は設けない。
話は以上だ。色々並べ立ててしまったが…そう身構えず気楽に来てくれて構わない。
初回は軽い自己紹介とこちらに指定する姿。…それと、話題のきっかけに好きなものを何でも良い。一つ教えて欲しい。自己紹介は人柄を把握しやすいものが好ましいが…そのあたりも個性の見所だ。自分なりにお前の事を聞かせてくれると助かる。
削除までは募集。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]