アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 吉/田ヒ/ロフ/ミ(C/S/M)寝ぐずる子供の寝かし付け最近朝晩の寒さから底冷えするせいなのか、それともただ単に俺の寝付きが悪いせいなのか、どうにも夜の寝付きが悪くて。
なので、夜が気持ちよく眠れるよう、添い寝して寝かし付けてくれる早/川さんいません?
同居してる2人の面倒があるのはわかってますが……そんな案外面倒見のいいアナタに、ちょっと俺もわがまま言ってみたくて。
それに、夜になったら一緒に眠れる関係、というのに少しだけ憧れもあるんですよね、普段一人でいるから余計なのかな。
だからもし、そんなわがまま聞いてやってもいいとか、同じように夜に一緒に寝る関係を求めてるって早/川さんがいたら、俺と一緒に布団の中で寝る関係をお試しでしてみるってどうでしょう?
相性もあるだろうから、とりあえず短期から様子を見て、お互い問題ないようなら期間を伸ばしていく形にできればと思ってます。
まずは連絡を貰った当日の夜、それからもう少し話したい場合は3日…っていう感じで。
一緒に夜寝るだけだから、条件はそこまであれこれ付けるつもりはないので、強いて言うのならこれくらい。
・このサイトの規約が守れている
・帯でやり取りができる
・夜になったら一緒に眠れる
提供は少なくて悪いけど俺、吉/田。
募集は上記の通り早/川さん。
とりあえずは一緒に寝るだけだから属性は不問ですが、裏とか発展を視野に入れるなら右側ができる人だと助かります。俺が左なので…これもわがままの内ですかね、すみません。
部屋は俺が用意するので、返信を受け取れる連作先と挨拶、アナタの事がわかるようなことを簡単に書いて連絡をくれると嬉しいです。
記事が流れても〆表記か消すまでは募集してると思ってくれて大丈夫です。
では、子供のわがままを聞いてくれる優しい大人からの連絡、お待ちしてますね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本文参照
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]