アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 天/使/の/悪/魔(C/S/M)ご都合主義今日退治した相手の悪魔の能力が、死と同時にこちらの能力を一時的に無効にするものだった。
あ〜…処分されちゃうかもな〜…別にいいけど…、と思いつつ、一時的なもんだと分かった手前、活かさない手はないだろ?処分はされない。目の前にはあったかそうな誰か。降って湧いたようなハプニングだ。
という訳でそこのキミ、ちょっと触らせてくんないかなって。純粋な悪魔の好奇心だよ。
こっちはリバだからそっちの属性は不問。
別に裏無しでもいいし、キミが右なら遠慮はしないし、左なら一応触れていい匙加減を教えてくれない?悪魔でも、その程度の善意はあんのさ。
期間はキリのいい所までの短期希望。もし日数で区切りたいなら希望を教えて。
最後までするかは流れだしわかんないから、触れ合いでも僕の探究心を満たしてほしい。…そもそも誰の体温に意図的に触れたことなんて、あったのかな。思い出せそうで思い出せないけど。
募集は1部までに出てきてるなら、男女不問。
いちいち書く必要なさそうだけど、裏を含むかもしれないから後ろが成人してて規約を満たしてることと、描写の形式やらは色々言うつもりないから動作がちゃんと分かれば不問。
あ〜…不問って書き過ぎて疲れてきた。とりあえず短期だしこだわらないよ、って事が伝わってると良いんだけど。
ノリとしてはギャグでもシリアスでも、露骨云々も僕は普段使わないけど合わせるからさ。媒体は捨てか帯で。打ち切りは白紙か退室で。…今さらだけど箇条書きにすればよかった…、疲れた〜…。
一応擦り合わせしてから始めてもいいし、もし拘りがないなら絶対にされたくない事と、僕に何らかの密室に連れ込まれた場面の描写をくっつけて連絡して。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除か〆まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]