アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 秤/金/次(呪/術)オマエとオマエとオマエはぁ?オマエって誰だよって突っ込みながらももしかして自分じゃね?と思った勘の鋭い綺/羅/羅とパ/ン/ダと鹿/紫/雲、オマエだよオマエ!お呼び出しだ。ルールは簡単。捨宿か帯が使える、描写(200〜)を回せる、漢気or愛嬌がある、これだけでいい。規約遵守と原作読了と背後関連絶許は言うまでもねえだろうが!提供は俺だけだ。アン?文句あんのか?
綺/羅/羅とパ/ン/ダが相手なら渋谷のハ/チ/公前で待ち合わせだ。俺と会うまでにナンパされても着いて行くなよ。鹿/紫/雲は転生ifで渋谷のハ/チ/公前で俺と運命的な再会を果たす。とにかく俺は熱が足りねえ遊びたい。オマエを連れ回したり振り回す気満々だからバイタリティに自信のある奴が来てくれ。期間は一週間〜区切りの良い所まで。運命感じたら一生涯だ。レスペは特に拘りねえけど三日以上返せないなら一報入れる位の思い遣りは持ち合わせてようぜ。ビビビッときたか?ビビビッときたら連絡しろ。……ビ…ッ…程度でも連絡だ。こういうのは直感が大事だって元カノも言ってたろ?
俺の話をここまで聞いたってことはもう応募するよな!?かぁーーーっ!オマエ見込みあるぜ。そしたらノリ良く熱い挨拶、要望含め話しておきたいこと、好きな季節、参考描写(場面自由)をリズミカルに書いて連絡寄越せ。好きな季節は接触場面にすっからオマエのテンションがブチ上がる季節を指定しろよ。鹿/紫/雲の場合はヤル気さえ引っ提げてんなら謎のテンションでもこの際OK、目で語れ。ついでにif設定に関する軽い打ち合わせもOK。ノリだけでここまで来たがマジで大真面目に探してっから熱量ある声掛け待ってるぜ!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]