アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 糸/師/冴(青/監/獄)ウサギのお前。……わざわざ名前を呼ばなくても、誰の事か理解るだろ。顔に傷があるウサギ野郎。聞こえねぇ振り、知らねぇ振りすんなら、それでもいい。お前がこっち向くまで何度でも呼んでやる。
俺達がどういう関係なのかっつーのは、そんなもん今はどうでもいい。俺とお前だけが理解ってりゃ問題ねぇだろ。
俺の目的はただ一つ……お前の時間を寄越せ。一日、三日、一週間…それ以上でも、それ以下でも……お前が、俺の事だけ考えて欲しがればいい。俺もそうする……想像出来ねぇって言いたげだな。二度は言わない。ただお前なら誰でも良いわけじゃねぇから、必要最低限の条件には目を通してもらう。
*背後25歳以上の女性
*心身共に健康、多忙過ぎない
*やり取りは帯
*相談用と描写用に部屋分け可
*トラブル回避の為セフレや想い人がいないフリー
*打ち切り時は退室または二日未読
因みに俺は朝起きて夜は日付が変わる前には寝てる。その代わりオフは不定期だ。後、即レス出来る時間帯は夜だが、手が空いたら朝昼にも顔は出せるって事だけは伝えておく。だがお前に同じだけの頻度のレスは求めねぇから安心しろ。
難しいことは書いてねぇ筈だ。属性ありきの事をするなら、俺は右側にしか出来ねぇ。別にそういうことは無しでも良いが、それ以外の事はさせろ。されて嫌なことや、駄目なことは最初に言え。
お前との関係性については、恋人でもそれ未満でも。俺はお前の事を気にかけちゃいるが、同じくらいの関心や熱量を求める事はしない。お前のやりたいように、なりたいようなお前の姿で俺の傍にいてくれりゃいい。
……趣旨らしい趣旨は特にねぇから、話し合ってから決めるでも良い。こんな呼びかけでお前の気が引けるなんざ、到底思わねぇが……気まぐれでも、暇潰しでもいいから、俺を見ろ。
んじゃ、会いに来る気になったら、希望する関係性や設定(話し合ってから決めるんなら割愛可)、萎を書いて、手紙送ってこい。部屋は用意するから手ぶらでいい。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]