アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 緑/谷/出/久(M/H/A)入院期間誰もが全力を賭して戦った大戦後の病院。僕の為に泣いてくれた君はあれ以来弱気な姿を見せる事は無かったけれど、絶対安静だっていうのに毎日突然やって来ては看護師さんに怒られてる光景はもしかしてか/っ/ち/ゃ/んなりに気にかけてくれてる現れなのかな、とか思う日もあれば暇なんだろうなぁとか思う日もあって。何だとしても、お互いボロボロなばすなのに笑っちゃう位変わらない時間が僕は嬉しくてそんな賑やかな入院生活にもギプスも取れてすっかり慣れてきた頃、か/っ/ち/ゃ/んが初めて昨日今日と僕らの病室に来なかった。ちゃんと療養に専念していると思えば安心する反面、顔が見れない落ち着かなさが自分でも驚くくらい頭から離れなくなった僕は気付けば体が動いて君の病室へ。静かに眠っているらしいか/っ/ち/ゃ/んの顔を眺める内に温もりを確かめるように君の手を握っていつの間にか隣で一緒に寝てた所からやり取りして欲しいんだ。
【条件】
・サイト内規約遵守
・媒体は帯
・期限は一週間、相性継続可
・期間内一日一通〜(難しい場合は事前に連絡くれれば大丈夫だよ)
・属性左、または左側に回れる
・描写は行動が分かる範囲から臨機応変に
・お互いで展開を作り上げられる
【提供】緑/谷/出/久
【募集】爆/豪/勝/己
ただの幼馴染に向けていいとは思えない気持ちを僕は君に抱いてるけどか/っ/ち/ゃ/んの気持ちは自由だよ。いつもの激辛対応でもシリアス寄りでもギャグ寄りでも甘めでも、どんな展開だって楽しめる!お互い合意の上でもし継続出来た時は退院後〜8年後まで相談次第で幅広く遊べたらいいなぁなんて思ってるよ。
それじゃあこの入院期間を一緒に過ごしてくれるか/っ/ち/ゃ/んが居たら必要だと思う事、萌萎を添えていつでも連絡してね!質問なんかも大歓迎。待ってるね
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]