アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 緑/谷/出/久(M/H/A)
甘やかすことで満たされる。
最近思うんだけど僕はそういう性質っぽいんだ。誰かに頭を撫でられるよりも撫でて気持ち良さそうな君の姿に癒やされてる。

あ、勿論撫でて貰うのも嬉しいんだけどね!どちらかといえばの話。
ちょっと疲れてるからか余計にそんな気分なんだ。だからもし良ければ君、もしくはあなたの事を甘やかせてくれませんか!

提供
緑/谷/出/久(8年後軸)

募集
と/ど/ろ/きく/ん、ホ/ー/ク/スを優遇に同性C

応募条件
規約遵守出来ている25歳以上
帯又はぽいが可能
簡易描写も回せる
甘えたい!!(これが一番大事)

期間はひとまず1週間くらい。
相性が良ければ末永く大切にさせて貰えると嬉しいな。

スキンシップを取りたいけどイヤな事はしたくないからもし明確にここまでって線引があるなら最初に言っておいてくれたらちゃんと守るよ。
そうでないなら甘えやすいように僕達は恋人っていう設定で始めるのが良いかなって思ってる。

それじゃ、僕に甘やかされてくれる君は媒体の希望とされたくない事(あれば)、家で寛いでる僕に抱き着いてくる簡易描写を回して声をかけて!削除までのんびり待ってる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]