アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 夏/油/傑(呪/術)青い春先ずは此処に目を通してくれてありがとう。私も君も任務を詰め込まれて暇じゃあないし、話を始めてから違和感を感じるのはお互い面倒だから少し長くなると思うけど良ければ見ていってくれ。
先ず提供・募集相手に関してだけど、私からの提供は夏_油_傑、募集するのは私の唯一無二の親友の五_条_悟に限定させてもらうよ。時間軸は高専時代、君と過ごしたあの日々をもう一度謳歌したいんだ。
他には、…そうだな、大前提として此処の規約を遵守していて、比較的しっかりと原作知識があること、それと私自身が短文も長文もイケるから、長文の際は描写が100文字程度は回せる相手だと尚嬉しいってところ。
次に、求めるのは任務の合間にのんびりと話せる相手。お互い特殊な任務ばかりで気を張るし、とにかく互いに無理のないペースで、なるべく長く話せると良いんだけど。それからあまり返信速度にとやかく言わない相手だと助かるよ。特にレスペを制限はしないけど、例えばの基準を挙げるなら頻度としては一日に一往復程度は話せると嬉しい。勿論私も悟の速度や返信時間はあまり気にしないし、君の無理のないペースで来てくれればそれで良し。任務後寝る前なんかの暇な時は即レスも出来るから、もし苦手な時は教えてくれ。ちなみに半・完はどちらでも良いけど、世界観重視の為に最低限の暈しは絶対入れて貰えるとありがたいかな。左右に関しては私が左利きだから、右側の君だと嬉しいかな。ただあまり女々しすぎるのも好きじゃないし、左右が必要になるやり取りを積極的にするつもりもないからここに関してはあまり気にしない方向でよろしく頼むよ。
最後になるけど、やり取りは帯を希望する。
招待状は私から送るから、まあ運試し程度の軽い気持ちで声を掛けておいで。そう重く捉えないでいいからね、今日はこんな任務だった、こんなものを食べて美味しかった、なんて、本当に他愛無くてくだらない話を君としたいだけなんだ。
さて、長かったけど此処まで読んでくれてありがとう。私の事が気になってくれた悟は軽く雰囲気がわかる程度の自己紹介を私に示して見せてくれるかい。
…正論ばかりで聞き飽きたって?まあそう言うなよ。長々と条件ばかりでめんどくさいって思うだろうけど、後から面倒なのが露見して喧嘩するのも嫌だろう?投稿を消すまで募集は続けるし、もし縁があればその時は君の声を聞かせてくれ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]