アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 夏/油/傑(呪/術)話し相手としてやあ、すっかり寒くなってきたけど体調は崩していないかい?私はこの通り、元気に日々を過ごしているよ。心身ともに健康なのは有難い限りではあるんだけど、最近何だか退屈でね。贅沢な悩みだとは思うけど、同じことの繰り返しで飽きてしまったんだ。寝て起きて任/務に向かっての繰り返し。不満はないけれど、少し違う日々を過ごしたいという欲が沸いたんだ。
クリスマスを一緒に過ごせるような相手もいないし、このまま年を越すのも味気ない。もう今年は終わってしまうけど、来年は今年とは違う日常を過ごしたいと思って、こうして声を上げさせてもらったんだ。
少しだけで構わないから、私の話に付き合ってくれると助かるよ。
あれこれ、前置きを話したけど簡単に言ってしまえば、相性さえ良ければ発展を視野に入れた友人がほしいんだ。気軽に話せるような関係を築きたいというか、今日こんなことがあったんだとか、なにか嫌なことがあったときとかも吐き出せるような感じの場所。
とはいえ、だれでも受け入れられるかと言われればそうではなくてね…。
〇背後様25歳以上女性
〇帯使用可能
〇属性はリバまたは左
〇打ち切り時は無言退室もしくは部屋の削除
〇半メイン、完との部屋分けが可
〇現在フリー
※即レス時間帯あり
レス関係はせっかく話すなら、一日の中で数通のやりとりができればいいなと思っているから即レス時間帯があるとうれしいかな。もちろん、手が空いているときに話してくれたらそれでいいから必須ではないよ。
基本は半で会話を想定しているけど、描写でやりとりをするのも好きだから、半のときに短めの描写を使うのもいいし、しっかりと考えたいということであれば部屋をわけて楽しむというのもありなんじゃないかな。もちろん、強制するつもりはないから、比率とかに関しては話し合おうか。
参考までに描写に関しては、私は行動のわかる範囲から500くらいか平均かな。多少前後はするけど目安としてね。個人的にはプチロルとかは平気だけど、苦手な人がいれば控えるから事前に教えてもらえると助かる。
期間は7日から14日間。互いに望めば、継続も視野に入れいるけどその前に終了をしたって構わない。これは話してみないとわからないことだからね。
提供
夏/油/傑(教/祖または高/専)、五/条/悟(教/師または高/専)、伏/黒/恵、乙/骨/憂/太
募集
上記の姿+虎/杖/悠/仁、禪/院/直/哉、伏/黒/甚/爾
偏ってしまってすまない。練習でも構わないということであれば、ほかの姿もやってみたいと思っているから話し合えればと思っているよ。
さてと、すっかり長くなってしまったけどまだ聞いてくれているかな。
最後にやり取りを考えてくれている人がいれば、希望する組み合わせ、簡単で構わないから君のことがわかるように人となりを書いてくれるかい?好きなこととか苦手なこととかね。部屋鍵は私の方で用意をするから準備をしなくて構わないよ。
最後まで付き合ってくれてありがとう。流れても消すまで…のんびりと待たせてもらうよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]