アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 夏/油/傑(呪_術)
人探し
やっ。そろそろこの顔ばかり見飽きてしまった頃合いだろうけど…なんて初めから突っかかるのも良くないな。見つけてくれてありがとう。寒いね〜そろそろ正月だね〜なんて世間話をしにきたわけではないんだ。君、人を探してない?そうそう、マメで寒がりで人恋しくなってる…そう、私みたいな。奇遇だね!私も君みたいな人を探していたんだ。さあさあ、ほらこっちにきて。せっかくの縁だし少し話していこうじゃないか。

君、好きになった人は追いかけたい方?私は追いかけられたい方。いやいや、いつも私が追いかけ過ぎるんだよ。だからね、そろそろ追いかけられる方を経験してみたい。勿論タダでとは言わないさ。私は甘々溺愛タイプ。1を言えば100で返す、尽くしたがりとも言う。そんな私だから追いかけていたとしてもいつの間にか壁際まで追い詰められているのはそちらかもしれない。そんな私を提供しよう。それと…その、そっちの側は?私は左側。転んでも逆転は無理。ああ、怖がらないで。私はソフトな方…いや冗談。性欲は強い方。好きになった子とは四六時中触れていたいほどに。ええ?なに?ところでこんなに書き込んで短期で募集している理由?本気になりたくないから、でどう?恋愛が怖い。あくまで一線おいた立場で、短期間溺愛したいされたいから。さ、これで私の形は理解してもらえたかな。

募集:同柵男女
提供:私のみ、軸は希望に沿うよ。ifも可

やりたいことは会話メイン。ある程度話をして、慣れて軽いふれあいがあれば尚よし。私はカジュアルに手を出しがちだからそういう行為に抵抗がない子だと更に良し。
・規約を守れる20↑女性のみ
・行為時は描写100〜
・捨でやりとりを希望、無いと思うけれど発展したら帯可
・1週間程度想定、延長可

いまいち何をしたいのかわかりづらい募集になってしまった自覚がある。人肌恋しい面倒そうな人間が募集をしていることだけ伝われば良いよ。すまないね。もし縁があれば話そう。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]