アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 マ/ッ/ク/ス(m/l/s/b)
カ/ー/トくん大捜索!
あー、あー。聞こえてる?よし、聞こえてるね!どうも〜貴方のマ/ッ/ク/スくんです!冷え込みも更に酷くなって来てサイボーグだけど肌寒い!って思う今日この頃、相方のカ/ー/トくん探しに来ました〜!ぱちぱち!カ/ー/トくんって言ってもなんでも良いわけじゃなくてちょーっとだけ条件あるから目通してくれる?いいよ?OKOK〜流石俺のカ/ー/トくん!んじゃサクッと条件いくね〜。

・背後25歳↑女性
・帯の使用が可能でアイコン公式関連(FA×)
・期間1週間前後
・打ち切り時退室
☆即レス時間帯有り(此方は夜)
☆スキンシップ可能(描写中〜)
☆相性次第で継続可能

取り敢えず以上!どう?簡単だったっしょ?☆はそうだと嬉しいな〜ってくらいであんまり重く考えないでくれたら!属性に関してなんだけど俺がいつもみたいに守られるのもありなんだけどここではカッコつけていたいかな〜みたいな気持ちもありのありなんで俺を左側に立たせてくれるカ/ー/トくんだと嬉しいです!勿論左右争って戦うのも良いけどそのときは俺負けないからね〜?そのつもりで来てくれるんだったら左でもぜーんぜんオッケー!
萌萎に関してはいざそういうことするってなったときにお互いにだけ開示すれば良いかなって思ってるから一旦省略!でも最初の時点で知りたい〜って思ってるなら最初に伝えるからそのときは教えて〜!

取り敢えず期間は1週間くらいでお互い相性いいって思えたら継続って感じでどう?初めまして〜の状態で最初からずっと一緒に居よ!とか無理な話だし相性確認の期間とて1週間くらい設けられたらいいな〜って感じ!
あと何書けばいい?取り急ぎカ/ー/ト大捜索って感じだから行き当たりばったりで書いてるんだけど他に何か聞きたいことあったら最初に聞いてくれたらなんでも答えちゃうよ〜!気軽に聞いてくれていいから身構えずに来てくれたらマ/ッ/ク/スくん喜んじゃう♡キャー!

っていうのは冗談でマジで気軽にふらっと会いに来てくれたら良いから相手してくれるよ〜とか興味あるよ〜っていうカ/ー/トは簡単な自己紹介と今日補充したいキャラメルの味でも書いて送って!部屋の鍵片手にキャラメル持ってお出迎えするからねー!

ってことで、以上マ/ッ/ク/スくんがお送りしました!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆るまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]