アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 獅/子/神/敬/一(J/B)飯、食おうぜ。閲覧ありがとな。募集の内容としてはタイトル通り、一緒に食事が出来るヤツを探してる。
外食でも、お互いの家のどちらかでも。何をどこで食うかを話し合って決めて、そこから完に移行…ってのが理想的ではあるが、初めから指定して打ち合わせ無しでってのでもいい。期間は食い終わって、解散するまでを考えてる。
条件
・帯優遇、もしくは捨てでやりとり(アイコンは公式のみ)
・打ち切り時は退室もしくは無言、挨拶不要
・描写数100〜200
・属性不問
・打ち合わせが可能な場合、話す場が帯であれば部屋分けを行う
ルールはこんなモンでいいだろ。何かあれば話し合えたら助かるけど、まあ臨機応変に。
提供
獅/子/神、村/雨、叶、時/雨
募集
上記提供に関わりのある姿
関係性に関しても特にこだわりはねぇ。ダチ、相棒、その辺の間柄からスパイスとして恋愛感情があるってのを織り込むのでもいい。ただし、上に書いた通り食事をするってのが前提でありメインだ。属性が必要になる場面も考えてねぇから、何であろうと気にしねぇ。
じゃ、付き合ってくれるヤツは半での打ち合わせ可否、関係性、何をどこで食いたいか、その他何かあればそれを書いて連絡くれ。関係性については、記載がなけりゃ原作準拠って判断する。
質問も受け付けるから、気軽に声かけてくれ。待ってんぜ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]