アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 夜/神/月(D/N)第3の性別※以下、特殊設定(オメガバース)を含むため閲覧注意。
別に隠していた訳じゃない。聞かれなかったから答えなかっただけだよ。自分が差別を受ける側の性別だ……なんて自ら進んで発表するような奴があるか?僕じゃなくたって誰だって隠す。……世界一の探偵相手にだって隠し通せるつもりでいたよ、お前が抑制剤の中身をラムネなんかとすり替えたりしなければ……クソ……最悪だ……
▽提供
夜/神/月(Ω)、L(α)、ニ/ア(α、)弥/海/砂(β)
▽募集
提供+魅/上/照、メ/ロ。組み合わせにこだわりなし。
▽条件
此の場の規約厳守で背後は成人済み女性
使用媒体は帯(アイコン原作)
半での事前相談が可能
退室で打ち切り(無言可能)
期限は一週間orやり取り内での一晩
延長は双方希望があれば
行為時の描写が五十を下回らない
▽萌え
日常〜裏行為、甘いちゃ、シリアス展開、キス、セクハラ、甘え甘やかし、溺愛、嫉妬、お仕置、無理矢理、依存、束縛、堪え喘ぎ、♡喘ぎ、濁点喘ぎ、羞恥プレイ、淫語、お強請り、甘イキ、メスイキ、多イキ、裏行為全般、他萎え不可以外。
▽萎え、不可
過度な漢文、永久愛無し、死、切断、あへおほ、大スカ全般、眼球舐め、絵文字、顔文字、本体関連全般。
元々僕をΩじゃないかと疑ってたお前が抑制剤をすり替えたせいで僕のΩ性が発覚した……って体で話し始めたけど別の始まり方を希望するなら聞くつもり。最初の監禁中にバレただとか、転生してノートのない世界で普通の大学生として知り合ったとかね。強いて言うならせっかくご都合的な世界観でやり取りをするんだ、どちらが担うことになろうと僕はいわゆる快楽に弱いクソザコ設定であった方がありがた……って何言わせるんだ、ふざけるな。
……取り乱した。僕とやり取りしても良いって考えのやつがまだ残ってると信じて続きを記す。宛先と名前を確認するのはマストで……萌萎、希望の設定とテストロルを添えて手紙を送ってほしい。三日以内に必ず返事を出す。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]