アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 宮/治(H/Q)
肌寒い時期やし
この時期の決まり文句?提携文?みたいな誘い方やと思っとるけど、人肌恋しい時に顔合わせて何気ないこと駄弁ってそのままいちゃいちゃ、って流れに憧れとる。ついで言うと、いちゃいちゃしとる時に好きって言い合ってお互いのことめっちゃ求めあえたらええな、なんてことも考えとる。…こんなこと言うたら同じ顔した片割れが腹抱えて笑いよるなんて分かりきっとるけど、俺かてたまにはそうゆう気分になることもあんねん。

条件
・規約遵守の25歳以上女性
・使用媒体は帯、半と完で部屋分け
・描写数50〜100程度
・期間は一週間程度(相性次第で継続)
・打ち切り時は一言または〆
・多忙、体調不良時以外を覗き一日一通以上のやりとり
・属性右(もしくはリバ)
・アイコンは原作絵

提供→募集
み/や/お/さ/む→み/や/あ/つ/む、角/名/倫/太/郎、北/信/介


甘々/痴話喧嘩/♡濁点喘ぎ/露骨表現・モロ語/言葉責め/キスハメ/フェラ/多ラウンド/女体化


後スカ/過度な暴力/グロ/修復不能な怪我/短文/鸚鵡返し/受け身

ざっとこんな感じやけど、萎以外は萌になる要素も多いって思っといて。提供と規模が少ないんはすまん。今回は同じ学校のよく見知った人を中心に交流したいねん。描写については基本は甘々なんが好みやから最中に好き好きってされたらめっちゃかわええって可愛がりたいしそうゆうことに没頭したいタイプ。でもよしよしって甘やかしてくれたらめっちゃ喜ぶし、俺もよしよしってしたい。あ、相手によったら口悪くなるかもせんしそこは堪忍してな。まあ口悪くなる相手なんて片割れしかおらんけど。軽い口喧嘩みたいなんが大丈夫な人やと助かるわ。
時間帯によってそれぞれの都合もあるし描写は時間が合いそうな時に完やって、それ以外は半で会話して交流深めていけたらええな。半も完もテンポ良くやり取りできる時間があればめっちゃ嬉しい。でもお互いの生活もあるしそれは生活優先しよな。
時間軸はいったん学生で、もし大人がやりたいとかあればそこは応相談で。

ここまで読んでちょっとでも興味湧いてくれたって人がおったら、希望の組み合わせ、関係性とか設定とかのやりたいこと、したいことされて嫌なこととか書いて連絡して。文も短いより長い方が嬉しいかも。あと、もし女体化希望やったら見た目の特徴とかも書いてくれたら助かる。…こんなもんか。良い縁に期待しながら、会いに来てくれんの待っとるな。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]