アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 カ/ー/ト(m/l/s/b)
ダラダラと
特にこれがしたいとか、何かしたいって訳でもなく。お互い話したい時にふらっと話しかけて、なんかダラダラ話すみたいな関係。ゲームの話でもいいし、お前がなんか悩みあるってなら聞くし、惚気でもいい。特に話題ねえなら俺が持ってく。とりま最初は手探りでジャブ打ちから始めて徐々に打ち解けるってのでも良い。スキンシップや添い寝よりも、フツーのダチとして接する事が出来る奴を探してる。

条件としてはここの規約が守れてる事は大前提として、作品に対する知識の差が生じても許容できるヤツと、過度な背後透過をしないヤツ。それだけ守れてんなら俺側はある程度のメタ話とかは全然OK。お前が無理っつーならそっちのNGに合わせる。返信速度や頻度もこだわり無し。ただこっちは常に即レスってのは無理かも。

あとは好みの話になるけど、すげー長文で話すってよりは短〜中くらいでぽんぽん話せんのが理想。話膨らんで長くなるってのあるかもだけど、1レスに対する文章が長くなり過ぎたら切る。お前も好きに切って良いし蹴って良いよ。

期間は一旦二週間。媒体は捨か帯。帯希望なら鍵付きで連絡くれると助かるわ。
顔は同作品なら誰でも良いって言いたい所だけど、社長はちょっと……ダチみたいな会話っての流石にむずいと思うんで、社長以外で。絡み薄くて呼び方とか口の利き方あんま分かんねぇヤツの場合捏造するから、そこは事前に希望とかあれば言ってくれたら合わせる。特に無いなら俺の好きにする。提供は俺だけ。

こんなもん?興味あるヤツは使用する顔、そっちのNG、事前に伝えておきたい事(任意)書いて送って。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すか〆るまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]