アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 神/威(銀/魂)
話し相手になって
数日前、暇潰しで通信してた相手からの連絡が途絶えたんだ。まあ、死んだんじゃない?別にそれはどうでもいい。弱い奴に興味はないから。ただ、結構長らく話してたからソイツと話してた時間分がすっかり暇になっちゃって。…落ち着かない。ねえ、これ見てるってことはお前は俺の話し相手になってくれるんだろ?せいぜい長生きして。あ、でも話しててつまんなかったら俺がお前のこと殺しちゃうぞ。あはは、そんなに震えないでよ。ひとまずは一週間付き合って、相性確認をしよう。正直まどろっこしいから面倒だけどさ〜、確認は大事だって阿/伏/兎が言うから仕方なく。お前が面白いかどうか見極めさせてもらうよ。

【条件】
・背後成人済み女性
・帯での会話が可能、アイコンは原作
・期間一週間、相性次第で継続可能
・半中心、完は希望があれば部屋を分けて
・属性が必要になった際、左に回れる

即レス時間持ちは優遇。地球じゃゴールデンウィークとか言うので長い休暇なんだろ?休むのもいいけど、時間があるなら俺と話そうよ。退屈はさせないさ、俺自身つまらないのは嫌いだから。最後に関しては一応書いてるだけで俺からそう言った行為を持ち掛けるつもりはゼロ。殺るってのは大歓迎だけど、ヤるのはそこまで興味ないかな。そんなんじゃ俺の乾きは癒えない。でもせっかくだから軽い触れ合い程度だったら付き合ってあげる。地球の人間って好きなんでしょ、スキンシップ。それに添い寝には興味あるんだ、普通に寝るのとじゃ何が違うのかって。なんだって臨機応変に対応するさ、要望があれば遠慮なく言いな。

【提供】
神/威、神/楽、沖/田/総/悟
【募集】
作品に登場する男性C
神/威→高/杉、神/楽→神/威、沖/田→銀/時・神/威は優遇。

提供が少ない自覚はあるから募集はそこまで狭めないつもり。優遇は許してよ、誰にだって話したい相手っているだろ?極論、退屈さえ凌げれば誰だっていいんだけどね。優遇じゃないから…ってのはお前の杞憂だから気にせず声掛けてよ。さて、こんな感じでいいかな。俺と同じく暇を持て余してるならおいで、互いに暇を潰し合おう。相手してやるって奴は俺に「希望の組み合わせ、軽い自己紹介、この一週間でやりたいこと」の三つを書いて伝えて。確認ができたら折り返して部屋の鍵を渡す。手ぶらでもいいけど俺的には手土産があったら嬉しい、もちろん食べ物で。この募集が残ってる限りは有効、お前からの連絡待ってるネ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]