アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 五/条/悟(呪/術)
めっぐみー!
今回は募集が恵の提供が僕だけの、超固定だから他の子はまたの機会に!メンゴ!
さて、残ってるのは恵ってことで大丈夫だよね。僕ってあんまり性欲とか無いタイプではあるんだけど、たまに爆発したように欲する時があるんだよね。そして、今がまさにソレ!発散したいんだけどお生憎様、任務任務の毎日でそういう相手がいないんだよね。そこで思い出したのが君って訳!だって、適当にその辺の女の子引っ掛けて面倒事に巻き込まれるのなんて勘弁だし。このG/L/Gの 子種をその辺に捨てるのも何かに悪用されたら困るしね。その点、君は安心でしょ。幼い頃から面倒見てきて気心も知れてるし、気も遣わなくていいし何より面倒なこと言わなさそうだし!あっは、なんかこれだと都合いい相手にしようとしてるみたいだよね。まあ、ぶっちゃけそうなんだけどさ。でも君だって思春期真っ只中、溜まるものもあるでしょ。お互い様ってことで、気持ちいいことだけしようよってこと。悪くない誘いだと思わない?だからこんな僕の変なお誘いに乗ってくれる君はサクッと相性チェックと行こうか。

・背後二十歳以上女性
・属性右、フリー
・描写200~300前後でサクサク
・一日一回のやり取り可能

これぐらい?超簡単で優しいよね。優秀な君なら余裕でしょ!基本的にはお喋りメインよりも、描写メインで考えてくれている子の方が助かるかな。僕もお喋り大好きだけど、ついつい話しすぎちゃって描写が後回しになっちゃうことも多々あるからさ。今回はあくまで発散メインってことで。
やりとりの期間はお互い区切りがいいところまでを考えてて、継続云々はまあそのときのノリとテンションで決めればいいでしょ。適当すぎるって?残念、これが僕でーす!知ってるでしょ。
必要事項だけのアッサリした文章になっちゃったけど、意外と切実に探してはいるから気になった恵はサクッと連絡しちゃって!あ、そのときは萌萎もヨロシク!あんまり短文だと悲しくなっちゃうから、ある程度君のことがわかるような自己紹介でもいい感じに書いちゃってよ。いい感じにってなんだよって声が聞こえてくるけど、それはいい感じだよね。うんうん。僕が喜ぶいい感じの文章でよろしくー。
冗談はさておき、そんな感じで消すまでは探してるから連絡待ってるよ。それじゃあ、会えたらまた後で。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]