アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 沢/田/綱/吉(復/活)
君となら退屈しない
せっかくの休みの日だってのに、予定は何もなし。このままダラダラ過ごして終わっちゃうくらいなら、二人で楽しい時間を過ごせたらいいなって思って。

……え? もっと惹かれる誘い文句はないのかって? あーーっ、イタいとこ突かないでよ! これでも俺なりに一生懸命考えたんだからさ。
特別なことがしたいわけじゃないんだ。たくさん話して、笑い合って、楽しかったなってお互い思える時間になれば、それだけで十分。
触れ合いはスキンシップまで。属性も不問。一つだけわがままを言うなら、可愛がりたいです。あは………、なーんてね。

期間は3日間。

条件
成人済女性
帯でのやりとり可
軽いスキンシップができる
期間内ある程度やりとり可
行動が分かる程度の描写を回せる(50〜100程度)

募集は俺の守/護/者を優遇。関わりのある男Cなら誰でも歓迎。
提供は沢/田/綱/吉、獄/寺/隼/人、X/A/N/X/U/S、ス/ク/ア/ーロ

うーん。……こんな誘いで来てくれる人なんているのかな。そもそも見てもらえるかも分からないけど、少しだけ期待しながら待ってみるよ。

削除するまで
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]