アニメ/マンガ メンバー募集
[
ここに投稿][
下]
1 一@松@2#歳
恋愛非推奨宗/教松サークル(帯)閲覧アザーッス。
タイトル通りうちは恋愛非推奨なんで、ただ一人のいい人、いい人外を見つけようと思ってた人はUターンしてね。
なんで非推奨かって?CP成立した後のなんともいえない気まずい感じが嫌だから。あの空気に俺が耐えられない。絶対気遣うじゃん?本人達が気にすんなって言っても気になるじゃん?
だからコイツとだけやり取りできればいい、って思ったら自ら退会して。キープダメ、ゼッタイ。
逆に皆と仲良くしたいし、ロル回して流れによっては誰とでも裏も有り…と思ってる人向け。
条件
背後25歳以上女性(管理人は昭和の人間)
忙しすぎない(大部屋は一週間に一回〜)
お気に入りにだけ話しかけるの×
初回は自ら挨拶にいってみる気概のある人
二週間ごとに大部屋での在籍確認→一週間無言、既読スルー→強制退会OK
もうアニメ終わっちゃって他に目移りするのも仕方ないとは思ってるから在籍確認は細かくしてサクサク気味。
俺は5人全員と会話してあわよくばロルも回したい。話メインでも裏寄りでも。
管理人というか場所を提供するだけのイメージでいて欲しいけど、解決できそうにない問題は一緒になんとかしていこうよ。
大部屋は暈し有り、お気に入り画像貼ってみたり半なりでほのぼのしてみたり。おはようからおやすみまでお好きに。
個別ではどんなことしててもいいよ。
ただ、本人同士にしか伝わらないネタを大部屋に持ってくるのは…察して。
募集
悪魔、神父、女神、天使、聖歌隊
人間サイドは付加設定として武器持ったりとか実は堕天使とかそういうのも可。勿論個別でね?
基本の見た目は公式のグッズを参照して。
長くなっちゃったけど、それだけ来てくれる人大事にしたいっていうか長くいられたらって思ってるだけだから…。伝わり辛かったらごめん、クソ神父以外には素直に謝る。
そんななんとなく作られたサークルに興味のある人、人外は
題名に『宗/教松』、本文に使用C(第2希望まで)、意気込み を書いて手紙ちょうだい。
不備とか無ければ二日以内に迎えに行くから。
削除までは募集してるから雰囲気わかるくらいにちゃんと自己紹介してくれると嬉しいかも。
誰かが来てくれるようにたまには祈ってみようかな。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]