アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 及川徹
ノりよく楽しくバカ騒ぎ(帯サ)
はーい、閲覧ありがとー!災害級の猛暑って何なのさ!?って太陽に向かって叫ぶぐらいには時間を持て余してる及川さんと遊んでくれるメンバーを募集しにきたよー☆

俺が捜してんのは、弄り弄られ当たり前!あ、俺弄り専門なんで(真顔)とかしない、ノりよく楽しくバカやれるヤツ!居るだろ?居るよね?居るって言って!
このクソあっつい夏みんなでバカやって越そうよ!ね?

規約
・背後25歳以上女性
・とにかく暇
・帯を所持、又はインストール可能
・アイコンは公式二次不問、名前はフルネーム
・暇さえあれば喋りたい
・弄り弄られ上等、ノリよし男
・参加後一週間はお試し期間として無言退室OK、その後は俺の所に一言残すこと。
・暈し必須。女性特有、成人を匂わす話題NG。
・友情大推奨!みんなと仲良く!
・恋愛は超絶非推奨!
・短期じゃないけど顔出し頻度高め大歓迎!
・写真は肌色の写らないものはOK
・画像投下もOK
・草禁止。(笑)や♡☆等の記号は濫用しなければ可。
・メンタルは強ければ強いほどよし!
・過度のキャラ崩壊はしないように気をつけて!


規約はこんな感じかな、とにかく楽しむ気があれば大歓迎だよ!
あとサークルゲームなんかもやりたいから、集まり次第だけど来週末、8月の頭頃には親睦会と称してゲーム大会とかどう?最初は無難に第一印象、ノッシ、シンパがやれたらいいかな。


メンバーは
及川徹
国見英
日向翔陽


募集は男子バレー部員のみ!大人組と女子組は今回はごめんね!

興味を持ってくれたら先ずはお試し一週間!ってことで、

メールの件名は未記入。
本文に希望C(第二まで)、最近の自分のノリよし具合話を1つ。

を、記入してポチッと俺の名前からメール送ってね!


お前らとバカやれんの、楽しみにしてるよ!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]