アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 及川徹
HQフリー限定友情推奨サ
閲覧ありがとう!タイトル見てフリー限定なのに友情推奨って何?って思った奴も居るかもしれないけど、簡単に言えば《フリーだけどこのサークルで恋愛する気なし!》みたいな奴らの溜まり場って感じかな。
例えば、友達は欲しいけど恋人持ちの奴とは話が合わないなぁとか、既に片思い中だからサークルには入りたいけど恋愛要素要らないなぁとか、恋人は作らない主義!みたいな、そんな感じ。…んん、居るのかな。いや、居るでしょ!わかんないけど。このサークルでは恋愛なんて生まれない、そんな前提ありきでわちゃわちゃ雑談出来たらいいなぁ。
そんなわけでメンバー募集。期間は月末までを予定してるけど状況見て短縮したり延長したりも考えてるよ。夏休みとかお盆とかで忙しい子も居ると思うから自分のペースで顔出し出来ればそれで良し!但し、さすがに一週間顔出し出来ないくらい忙しいって子は見送って。

〇規約、条件
・背後25才以上女性
・帯の使用が可能
・両世界のマナーを守れる方
・フリー限定
・友情推奨、恋愛非推奨
・単行本登場済の男子高校生C
・最低限の暈し有り(個別は互いの了承が有れば無しでも可)
・写真、画像投下不可(個別は互いの了承が有れば可)
・顔文字、絵文字、スタンプ、プチロルNG
・(笑)、キャラに合った☆♡等は使用OK
・過度キャラ崩壊、過度誤字、メンヘラ、悲愴不可
・万が一サークル内に好きな人が出来た場合は両想いであれ片思いであれ退会を勧めます
・トラブルは当人同士で解決(解決出来ない場合退会)
・退会の際は管理人に連絡後即抜けでOK

〇応募テンプレ(タイトル空欄)
・使用希望C第一、第二希望
・このサークルに入りたい理由
・返信先アドレス

あまりにも応募文が短かったり、サークルの趣旨に合っていないと判断した場合は招待を見送らせて貰うね。参加して貰いたい子には一日以内に招待のメールするよ!じゃあ素敵な応募待ってまーす!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]