アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 七瀬遙
縁繋ぎサークル(帯)
先ずは閲覧してくれたことに感謝する。ここを見ているといことは、お前も何かしら繋ぎたい縁があって覗いたんだろ?だったら、俺の話に少し付き合ってくれ。いい話がある。

今回は前回の規約等に少し訂正を加えて再募集をさせてもらいにきた。
根本的なものは変わらず、繋ぎたい縁を繋いでいってくれたらいい。但し、条件をクリアした者だけを招待したいと思ってる。

【参加条件と規約】
・背後25歳以上女性。
・帯所持。
・恋人なしの完フリー。(浮気目的不可)
・両世界においての良識あり。
・軽く暈しあり。(仕事→学校等)
・友情、恋愛自由。
・アイコンはCがわかるものなら自由。
・問題事を持ち込まず、当人同士で解決すること。(無理な場合は、俺が話を聞く。)
・他サークルの話題は持ち込まない。
・報連相必須。(CP成立、退会、休会、その他、必ず連絡すること。)
・目に余る言動があった場合、強制退会もあり。
・作品愛があれば、若干記憶が曖昧なことがあったり、不慣れ、手探り状態な感じでも許せる寛大さがある。
・多忙すぎず、1週間に1度は顔出しできる
。(通過不可)
・大部屋での交流を主とし、個別は自由。(個別に籠りきりにならない。)
・雑談、猥談、ギャグノリ、あらゆる話題に抵抗が少ない。
・時間軸は、DF。
※要確認事項※
・各Cにおいて、攻め、受け、リバと各属性1人ずつと被りあり(1Cにつき属性別に3人参加可能)

要確認事項についてだが、扱える顔が埋まっていて参加したくても出来ない、なんてことが少しでも減るような配慮が出来ればと思い、完全な解決にはならないが幅を広げる形で被り有りにしてある。出会いを求める上でもちょっとした参考になったりはするだろうな。
それと、被り有りってどうなんだと気になってる奴がいるなら、先ずは飛び込んで参加してみたらわかる。同じ顔でもそれぞれ違う個性があってとても面白いし、楽しい。お前はお前らしく楽しんでくれたらいい。

もう一つ、参加しても人と関わろうとしないと、何も得られるものなんてない。少なくとも会話をする努力はしてほしい。まぁ、努力をしなくても参加はしやすい環境かもしれない。誰かが発言をすればわらわらと集まり出して盛り上がっている。会話のテンポは悪くないからな。
また、猥談部屋と恋愛トーク部屋も設置している。参加は自由だが、参加した方が楽しめるだろうな。盛り上がると時に大部屋をも越える。

【募集C】
作品に登場する男性Cなら誰でも。
【現在の参加者】
下の別枠(コメント欄)にて紹介。

ここまで目を通して興味を持ってくれた参加希望者は、
・題名は、無題。
・本文に第1、第2希望C。それぞれの属性。被り有りのため識別、軽く挨拶と自己紹介。
これらを記入して連絡してほしい。

堅苦しくあれこれ言ったが、結構ゆるっゆるなところだから緊張する必要はない。楽しみたいならその服を脱ぎ捨ててくる位の勢いできてくれ。歓迎する。

まだ見ぬ景色を俺達と一緒に見よう。待ってる。

[削除]

2 七瀬遙
(sageにて追加紹介)

参加者の紹介だが、今回は俺だけの視点じゃなく、他の参加者にも協力してもらえた。いい奴らばっかりで、神の集まりなのかと思った。
紹介はトリプル凛から攻めていこう。見ているお前も一緒に楽しんでくれ。

【参加者紹介】
・松岡凛(リバ)
サブリーダー。胸派代表。何かと管理人から塩対応を食らってるイメージはあるがめげない子。強い子。多分スイッチが入ると物凄く変態。(by.台風のような男)

・松岡凛(攻め)
格好よくなりたい可愛い枠、よく『りん』をうまく活用している姿が目撃される早寝勢(by.夏の風物詩)

・松岡凛(受け)
唐突にムラムラする男。どぎつい下着を愛用しているという噂もあるが真相は謎だから思い切ってズボンをずり下ろすのも〇。基本的に人当たりもよく優しいイイコ(by.口先だけのピュア男)

・山崎宗介(攻め)
眠い仲間で良いお昼寝仲間になれそうだなって勝手に思ってる。ひょっこりむくりと現れて、いつの間にかすやぁっと消える。気ままな犬みたい。(by.きすみー)

・橘真琴(攻め)
好みに対してのプレゼンには心を打たれたよ…つい読み入ってしまうようなプレゼンは流石、の一言。柔らかくて優しい雰囲気があるなぁ。(by.キスミー)

・七瀬遙(攻め)
問い掛けに詳しく教えてくれた上、個別でより親身になってくれた心優しいパーソナルトレーナー。よく食べ物の話してるから多分食べることが好き。多分。(by.Kiss Me)

・鴫野貴澄(受け)
床でよく寝てる。そのせいで痔になったらしい。もう心配でしかない。優しさの塊だったはずなのに、その塊は痔へと移行した。嘘だ。信じるなよ。(by.円座いるか?)

・七瀬遙(受け)
可愛い担当。天使。話すだけで場が和やかになる。驚く時間に急に目が覚める様子。安眠出来るフェロモンを持っている者は今すぐに救いの手を。(by.横から見るより後ろからがいい)

・七瀬遙(リーダー)
腰から尻へかけてのラインが好き過ぎて緊急搬送される程。独特な雰囲気の持ち主で、予想の出来ない発言をする面白さを是非お前にも体験してほしい。それはそうといつ睡眠をとっているのか気になる。(by.天使)

以上9名。

【識別(順不同)】
黒、桜、塩、爽、花火、雪、管理人

凛と俺(七瀬)の募集は属性全て埋った為、中止させてもらう。


紹介文から賑やかそうなのは伝わっただろうか?
今から参加しても馴染みにくいとかそういうことはない。その逆だ。馴染むことしか出来ない。
キャラについても探り探りだろうと、不慣れだろうと楽しみたい気持ちさえ持ってきてくれたらそれでいい。一緒に楽しい時間を過ごそう。

[削除]

3 削除済

4 七瀬遙
メンバーに変動なし。まだまだ仲間を募集している。
識別の掲載ミスは、こちらで訂正をしておく。

【使用中識別(順不同)】
黒、桜、塩、花火、雪、爽、桃、餅、管理人


現在、短期間限定(16日まで)で好きにCCをして遊ぶ企画を突発的ではあるが行っている。これは別の部屋を用意してのことだから、主の大部屋に入って誰が誰かわからないなんてことはないと思う。それと企画への参加は自由だ。練習してみたいCがいたり、色んなCと話をしてみたいと思うなら一度参加してみてくれ。
お前に会えるのを楽しみにしている。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]