アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 松四野番一目松
六つ子で楽しくヤリサー(帯)
どうも見てくれてあざーす。
新規のみならず出戻りも歓迎するし気になったらどの松もふらっといらっしゃい。

兄弟なら何やってもノーカンだし気持ち良ければそれで良くない?頭空っぽにして皆でドロドロに仲良くなろうよ。ひひ。…って集まり。
じゃあ…条件というか規約ね。なるべく平和に楽しくやりたいから守って下さい。

【規約】
●背後様成人女性
●暈し必須な半〜完
●Cの範疇に収まらない背後丸出しネタ、透過に繋がる発言はNG(個別では互いの了承があれば自由)
●恋愛、背後交流非推奨。もしデキちゃったら応相談
●大部屋で積極的に発言し、平等に絡むことが出来る
●頻繁な通過、キャラキープ、傍観のみは厳禁
●アイコン、表示名は使用C
●CCは派生含めて六つ子内なら回数、タイミング不問
●識別で見分けるスタイルなので派生も被りOK

●受けリバ〜完攻め(多属性扱える場合は完受けCも使用可)
●大部屋ではイチャイチャ〜前戯まで。本番禁止。部屋を作っての公開プレイは大歓迎
●特殊性癖等の地雷についてお互い配慮が出来る(グロ・エグい話はなるべく暈す、個別や専用部屋に移動する。見掛けてもスルー出来る)

●TLは自己紹介やお知らせ等誰でも使用可能
●即レス置きレス遠隔レス、大部屋での発言は24時間タイミング自由
●画像は背後の写り込み禁止。その他(食べ物、雑貨、風景、動物等)は三つ以上連投しなければOK
●繁忙期等、十日以上大部屋に顔を出せない場合はTL及び管理人宛てにその旨を伝えること(背後事情による連絡不可能な場合は例外とする)
●休会、退会等の際は皆への報告・挨拶が出来る
●疑問質問トラブル改善案、何かあったらまずは管理人まで

ただヤるだけじゃなく普通に雑談とかゲームとか企画とか…色々楽しめる場所だから気軽に帰って来てよ。

今ある部屋は以下の通り。
・大部屋
・独り言部屋
・特殊性癖部屋
・公開プレイ部屋
・募集部屋
・ゲーム部屋
・イベ用部屋
特に独り言部屋の需要が高い。ひとの呟きって面白いね。

じゃあ、性欲と暇を持て余してる松は

・希望Cと識別(第二希望まで)
・挨拶と自己紹介
・浮上頻度、活動時間帯
・属性、性癖やフェチ、やりたい事
・質問などあれば

を名前からどーぞ。不備がなければすぐ迎えに行くよ…。
あ、出戻り野郎は使ってた識別となんか思い出を一言添えて来てね。
みんなと一緒にのんびり待ってる。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 松四野番一目松
ちょっと新しい刺激も欲しい気がするからまだまだ受け付け中って事で、久しぶりにちょっと上げさせて貰いますよ。

引き続き、派生も無職も遠慮なく誰でもおいで。CCも被りも無制限だからやり易い姿でお好きにどーぞ。
毎日割と活発だけど「居心地が良い」なんて有難いお言葉も頂いたりしてね…平和に楽しくやってますよ。
それもこれもみんなのお陰なんだけどね。お世辞抜きでいい奴ばっかだからその内来るだろう不幸返済がほんと怖いわ…ひひ。

飽くまでヤリサだけど全体的にほのぼのしてるし分かりやすい肉食系はあんまりいねえかな?…いや、いるにはいるけど基本は気の合う者同士、個別でしっぽりやってる感じ。
たまに公開プレイとか、そこまでいかなくてもイチャイチャはよく見られるから即ヤリは無理なシャイ松や寂しがり、スキンシップ好きにもお勧めですよ。

面子は以下の通りなんだけど…下の二人がちょっとレアかも。弟二人ももっと軽率に帰って来たらいいと思うわ…。楽しいよ。
ご新規さんも出戻りも歓迎するし、参加を迷ってたりヤリサは不慣れだから…って人もいきなり襲い掛かられるとかケツ揉まれる事はたぶんないから安心して。
下ネタは息をするようにポンポン飛び交う空間ながら穏やかでいい奴ばっかだから…大丈夫、怖くない怖くない。
何か分かんない事があれば言ってくれたらちゃんと教えるしね。

毎日素敵な変態ドスケベ共とわちゃわちゃ、乱交だの公開だのセクハラだの調教だの性癖だの…アレな会話ばっかしてるけど普通に雑談もするし、緩く絡む延長線上に身体のアレコレがある…って感じ。
淫乱も分かりやすい変態も歓迎するよ。
欲望を吐き出す部屋もあるし、セクハラとかどーぞどーぞ。そこのお兄さん、うち可愛い子いるよ?

バランス的に下の二人を微優遇しつつ誰でも待ってるから…少しでも興味が湧いたら是非。


【メインC比率】
長男3(攻めリバ、リバ)
次男2(攻め、受けリバ、攻めリバ)
三男2(リバ)
四男3(受けリバ、リバ)
五男1(受けリバ)
末弟1(リバ)

【使用済み識別】
晶・檸檬・飴・灯・雅・碧・春・楼・懐・雪・蓮・煙草・神・天・雫・夕顔・楓・晴・向日葵・鐘・利・布・酔・王・呑・織・蛍・夜・診・閃・菫・錆・淡

[削除]

6 削除済

7 削除済

8 削除済

9 削除済

10 松四野番一目松
……あれ、なんで上がってんの。…しょうがねえから一応下げでお知らせ。
ちょっと質問貰ったんで…ここにも回答載せときますよ。

・ソフレ欲しいんだけど大丈夫?
プロフとか一言欄に予め書いとけば必ずしもヤらなくていいんじゃない?あとは二人次第というか…おれは禁止しません。

・派生と無職の割合は?
CC自由だからなんとも言えねえけど…たぶん半々くらい?ちなみに今は参加自由な人外CCハロウィンイベ中。明日までやってるよ。

・みんなの活動時間はどんな感じ?
今んとこは…早くて19時〜日付変わるくらいがメインかな。深夜帯はみんな個別でしっぽりしてんじゃねえかな、たぶん。


こんな感じですけど…他にもなんか気になることがあったらお気軽にどーぞ。
ツッコミ・セクハラ魔・五男も相変わらず受付中なんでね…気になったらおいで。

あと、一昨日16時半くらいに応募くれた林檎の次男。ひょっとして招待状が迷子になってるならもう一度連絡して。待ってるよ。

【メインC比率】
長男4(攻めリバ、リバ、受けリバ)
次男1(攻め)
三男2(リバ)
四男3(攻めリバ、リバ、受けリバ)
末弟2(リバ)

【使用済み識別】
晶・檸檬・飴・灯・雅・碧・春・楼・懐・雪・蓮・煙草・神・天・雫・夕顔・楓・晴・向日葵・鐘・利・布・酔・王・呑・織・蛍・夜・診・閃・菫・錆・淡・侭・霧・鳳・月・氷

[削除]

11 削除済

12 削除済

13 削除済

14 削除済

15 松四野番一目松
クソ寒い日々が続いてるし気が付いたらもう年が明けて半月以上経っててびっくりしたよね…。凄え今更だけどあけおめーす。…というわけでね、久しぶりにちょっと上げさせて頂きますよ。
この頃はなんか動きも緩やかなんで、ちょっと一緒に盛り上げてくれる気概のある松がいたら今すぐ来て。おれもドメパリなりに頑張るから。
公開プレイギリギリなセクハラとかやらかしてよ。見てるから。

ご新規さんも出戻り野郎も同じように待ってるからさ…倉庫まで流れに流れちゃってても気にせずおいで。親記事消すまではずっと受け付けてるから…。
暇人・ツッコミ・セクハラ魔・ゲーム好き・変態紳士・お祭り野郎にはお年玉としてち●〜る(まぐろ味)あげる…。
…ま、もし気になったならどなたでもお気軽にどーぞいらっしゃい。


【メインC比率】
長男3(攻め、攻めリバ、受けリバ)
次男1(攻め)
三男2(リバ)
四男1(受けリバ)
五男1(リバ)
末弟1(リバ)


【使用済み識別】
晶・檸檬・飴・灯・雅・碧・春・楼・懐・雪・蓮・煙草・神・天・雫・夕顔・楓・晴・向日葵・鐘・利・布・酔・王・呑・織・蛍・夜・診・閃・菫・錆・淡・侭・霧・鳳・月・氷・林檎・麦・傘・黄・糖・陣・柊・彩

[削除]



[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]