アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 川西太一
友達の輪
寒くなってきたし、クリスマスも近いし、年末年始も予定ないし、友達欲しくなりません?俺は欲しい。管理人の代理で川西太一が募集しにきました。
友情推奨サークルなんで、基本的には恋人持ちフリー問わずにワイワイガヤガヤ何か出来たらなと。

「ただの雑談にならないよう俺も管理人として何かしら企画していくつもりではあるけど、時間が合えば一人一人が好きにゲームとか始めてもらっても構わない。決められた事をするっていうよりは、皆が遊べる溜まり場を提供って感じ。OK?」って管理人が言ってました。

まあでも、個人活動ではないからルールもあるんで見てってください。

【ルールとか】
*背後成人済み女性
*帯所持、インストールが可能
*アイコンはその姿がわかるものを使用
*暈し必須
・仕事→学校等、大部屋でのリアル写真は遠慮願う。個別は自己責任
・メタ発言、料理やお菓子作り、ネイルや美容系など女性を強調した話題NG (キャラがやりそうなことならOK)
・極度のキャラ崩壊、プチロルは非推奨、
*恋愛は基本NG(ただし恋は落ちるものなのでその時は仕方ない※だがしかし恋人持ちの略奪はダメ絶対)
*積極的に大部屋へ参加する
・挨拶だけでも可。三日間顔出しなければ注意
*報告、連絡、相談。大事、絶対
・無言退会防止のため、応募時の使い捨てアドレスNG
・本アドの定義はキャリア依存に限らずネットメールでも可

「欲望そのまま書き込んだらすげぇうるさいこと言ってるかも。だけど、気持ちよく理想して欲しい為の俺の願いだからそこの所は頼む。」って管理人が言ってました。

もし興味持ってくれたり、これどういうこと?って疑問があれば気軽に連絡して欲しいです。必要事項は希望の姿を第二まで、軽い自己紹介とか意気込み、最近あった面白いことか怖かったことを書いて連絡ください。参加して欲しいなって思った方には三日以内に管理人から返信するからよろしくお願いします。

【追記】
*恋人同伴参加も可能ですが、大部屋でイチャラブチュッチュは禁止。
*友達同士の参加も可能。この二件に関しては、2人とも別々に応募文送ってください。

【現メンバー】
黒尾鉄朗
赤葦京治
宮侑
宮治
川西太一

[削除]

2 黒尾鉄朗
川西の募集文に応募してくれて有難うな。なんなの、川西に頼んだらわんさか来たのはなんなの。お前ら俺の顔は見飽きたってか!?

お陰様でカップルでの参加も増えたので今の所の在籍メンバーのお知らせ。もうちょい賑やかになれたらなって思うんで目に止まったそこの君は参考にどうぞ。

【在籍メンバー】
黒尾鉄朗(管理人)
川西太一
宮侑
宮治
赤葦京治
照島遊児
佐久早聖臣♡
及川徹♡
孤爪研磨♡
木兎光太郎♡
矢巾秀(招待中)

応募は上の川西の名前からよろしく。

[削除]

3 削除済

4 匿名
青春謳歌の元天童はこの川西

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]