アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 松/田/陣/平
友情推進サークル(D/C)
※誤って記事ごと消しちまったんで再投稿申し訳ねぇ。

閲覧ありがとさん。あんたも友達が欲しくて気になっちまったか?気になるなら最後まで読んでいけよ。んな時間は取らせねぇから。三分もありゃ、十分だ。

冬になって肌寒くなってくるとよ、こう…ぼっちじゃ寂しくねぇか?
…ぼっち前提で話してんのもどうかと思うが、気にしちゃいらんねぇ。このまま進めるぞ。
つまり俺と同じ、ぼっちさん達の交流の場を作りてぇと思ってよ。あ、ぼっち以外も大歓迎だ。来るもんは拒まずなんで。
んで、勢いで「友達サークル」なんてものを立ち上げたってやつだ。
このサークルは、友達何人出来るかなっというテンションで成り立っている。
故に、テンション高めかノリが良いほうが合ってるかもしんねぇな。
こんなテンションと勢いで設立しちまったが、
ちゃんとメンバーには楽しんで貰えるように、簡単なゲームしたり、映画見たりと楽しくなるような事を随時企画中。

出会いのきっかけになる場所にさせる、そんなサークルを目指してんだ。
上記を読んで気になったやつは応募の前に軽い規約だけ目を通しといてくれや。

※サークル活動の目的※
目的:友達作りなどの交流の場
資格:D/C、またはまじ/快の男性Cのみ。
恋人(有無)関係なく誰でも参加可能。

※規約※
・背後成人済みで25歳↑の女性
・募集はcはD/C原作もしくはま/じ/快に登場済みの男性。
・キャラ狙いNG。
・作品が好きだ。
・帯の使用が可能。
・アイコンは公式、非公式どちらでも可能。
・メンバーと仲良くできる。
・恋人有り無しどちらも可(恋人有りはかならず募集時に記載)
・大部屋の顔出しは一週間に1度できる(挨拶のみの通過NG)
・大部屋でハグ以上の行為は禁止。
・個別よりは大部屋優先にできる。
・暈しはそのキャラに合ったもの。(例:仕事→学校など)
・絵文字、顔文字、使用不可。
・略奪愛などご法度。見つけ次第は即脱退。
・友情推進、だけど恋愛は自由。
・写真は肌色が映らないものならなんでも可。
・脱退、CP成立した場合はトラブルを避けるため管理人報告。
・多数顔を持っているCについてはドッペル可能。(例:バ/ー/ボ/ン・安/室/透・降/谷/零など)

※応募の際に必要な項目※
・タイトルは白紙
・希望C
・恋人有り無し
・参加への意気込み
・自己紹介(人となりがわかる程度に)

こんな所だな。基本的な規約を守ってくれんなら後はわりと自由にしてくれて構わねぇ。寧ろ縛りたくねぇし、のびのびとやって欲しいからな。
上記読んで了承してくれたなら「応募の際に必要な項目」を添えて連絡してくれ。
気になったらまずは応募。
質問などお気軽に。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 松/田/陣/平
メンバーに変動があったんで報告。
まだまだぼっちさん募集中。勿論、ぼっち以外も大歓迎。もう寂しい思いはさせないぜ。
多少、お喋りで賑やかなやつのが馴染みやすいと思うが、どんな奴も受け入れる体勢中だ。
ここのサークルのメンバーは、遊びたがりで元気な野郎が多いのか毎夜ゲームで盛り上がっている。

今は伊/達/や、伊/達、伊/達!、気/障/な/怪/盗が来てくれると俺が泣いて喜ぶ。
まぁ希望なだけであってそれ以外の姿でも優劣はねぇよ。どんな姿でも受け入れるんで、アンタのやりやすい姿でどうぞ。
応募は一番上から頼む。

★メンバーはあと1名ほど募集したら閉めるつもりなんで、気になる奴は早めに連絡をくれ。
★作品は好きだが、作品をあまり知らない、読んでなさそうなやつはごめん。ある程度、知識があるやつのが好ましい。
★最近は人数も安定して、夜は通知がポンポン鳴るんで気になるやつは非通知が推進。
★ゲームが好きなやつは大歓迎。
★随時イベント企画中。

在籍メンバー表
・松/田/陣/平(酒酒煙草未成年)
・景/光(クレーンゲームハンター)
・萩/原/研/二(ネジはゆるゆるつねにゆるゆる)
・工/藤/新/一(塩分足りない方にお勧め)
・江/戸/川/コ/ナ/ン(腹黒:5甘えた:5=無敵)
・服/部/平/次(サークルのバブみ)
・ジ/ン(ホワイト組織のアイドル)
・黒/羽/快/斗(目標ゴリラのダイエッター)
・降/谷/零(活きのいい80億のゴリラ)
・安/室/透(僕はエ/ヴァ)
・バ/ー/ボ/ン(片割れ過激派ゴリラ)
・赤/井/秀/一(new)
・ラ/イ(new)
・沖/矢/昴(new)
・風/見/裕/也(new)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]