アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 黒/尾/鉄/朗(H/Q)
どこぞのリア充達へ
一気に寒くなってきた今日この頃。世の中のカップルさん元気でしょうか。俺は元気です。
いきなりですが、恋人持ち同士でのダチの輪広げてえなと思うんですよ、俺。お前いきなり何言ってんの?ってのはナシで。ふとした時にしさ、恋人好きだーってなって吐き出したくなったりする時ねえかなって。そんな時に気軽かつ自由に惚気られる様な場所が欲しいと思ったんですねえ。ほうほう、それで?って聞きてえし俺も。
勿論、普通に雑談も猥談もお悩みもオッケー。ただ、毎日顔を出さなきゃなんねえとかそういうのは無し。マジでゆるーいスタンスで。恋人優先どーぞ。カップル参加もオッケー。
ンな訳で付き合ってくれる仲間募集中。

【募集条件】
・背後25歳以上女性
・帯所持
・心身ともに健康
・恋人持ち
・アイコンはキャラが分かるもの
・女性特有の発言、背後が透ける画像投下禁止
・草、スタンプは禁止。いいねや(笑)♡☆等の記号は濫用しなければ可
・退会時は報連絡
・暈しは必要最低限に
└なので俺らは社会人って設定で。

ここまで見て興味持ってくれたヤツが居たら希望キャラ(第二希望まで)、同伴有りの場合は同伴者の希望キャラ(こっちも第二希望まで)、序でに最近恋人にトキめいた所でも俺にこっそり教えくれよ。こっちからの返信は基本的にぽいからさせて貰うんで、それじゃヨロシクな。

[削除]

2 黒/尾/鉄/朗(H/Q)
有難い事に声を掛けて貰いまして人数増えましたよっつうお知らせ。興味あるヤツいたら上の記事からドーゾ、質問もあれば気軽に問い合わせてくれ。
【メンバー】
黒尾鉄朗
宮侑
赤葦京治
川西太一
影山飛雄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]